日記

一日中食べ続けた日。

こんばんは~

今日は生理前という事もあり、1日中なにかしら食べていました(;´Д`)

食べても食べても足りないなぁ…と思う時、

きっかり生理1週間前なんですよね~

私の体、正確だわ(`・ω・´)

今日食べた物。

パン2個

おにぎり1個

みかん3個

ゆで卵1個

魚肉ソーセージ1本

これらをお昼から夕方までダラダラ食べ続け、

夜ご飯。

おやつにティムタムも頂きました(~_~)

以前、正月太りした、みたいなブログを書きましたが、

不摂生な食生活が続いたせいか、体重はすっかり元に戻りました。

それどころか、さらに少し減っている状態です。

いやこれ、痩せたというか栄養失調なのでは!?!?!と不安になり、

急に健康スイッチが入ったというのもあります(´・ω・`)

 

朝に引き続きまたまたヨドバシから荷物が届きました!

シャープペン!

10年以上使っていたシャープペンがとうとう壊れてしまったので、久しぶりに買いました。

職場で使う機会が多いんですよね~

可愛いパステルピンクでテンションが上がります(#^.^#)

色と細さが買った決め手です☆

太いやつだと手が疲れちゃうんですよね。

新しい文房具ってなんか嬉しいです^^

学生の頃、学年が上がったり学期が変わるタイミングで、筆箱とかペンを新調していたので、

その時の気持ちがふんわりよみがえり、心がじんわりしました。

あと最近、春を感じるっていうのもあるかも!

まだまだ寒いんだけど、春めいた空気を感じます。

いいな~こういう雰囲気。

どきどきわくわくの空気感。

新学期とか新社会人とか、

当時はそういう雰囲気があまり好きではなかったし、

むしろ嫌だなぁとまで思っていたような気がしますが、

初めてを経験する機会がぐんと減ってしまった今となっては、

あの時、色々な事を経験できて良かったなぁ~と思います。

そういう経験をしてきたからこそ、今もこうして蘇る楽しい感情があるわけですから。

と同時に、

色々な事を経験する時代が終わってよかったなぁと、ホッとする気持ちもあります。

私の人生はもう、心穏やかに過ごしていく段階に入ったと思っているので。

これからの人生で一番大切な事は、自分が心穏やかに日々を過ごせる事!

そう、決めました。

て、

いきなり何の話をしているのでしょう私(;´Д`)

話の内容が散らばりすぎましたね。

まあ、いつも事か(~_~)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング