日記

空腹女の10分クッキング。

こんばんは~

 

だ水曜日なのですね、、、

 

疲れたよう。。。

 

お休みが恋しいです…

 

毎日、仕事が終わる頃にはお腹ぺこぺこの私。

 

そんな私はじっくり夕飯を作る余裕なんて全くないので、

 

平日は料理といえるような事は基本的にしません!!

 

ちなみに今夜の夕食。
56
ね!作ったものなんてほぼないでしょ(~_~;)
(しかもご飯のよそい方が雑すぎる・・・)

 

夕飯、どのくらいで準備できるんだろうと時間を計ってみたら10分でした!

 

冷凍しているご飯をレンジにかけて、お味噌汁を温めて。

 

その間に買ってきたキャベツの千切りとポテサラをお皿に出して、

 

お味噌汁が温まったら、今度はスクランブルエッグをぱぱっと。

 

最後にレトルトのハンバーグを湯煎をしたら、、、

 

いただきまーす(о´∀`о)!!

 

ほんと、空腹に耐えられる根性が全くありません。。。

 

空腹時の私はせかせか、せかせか、せっかちせちこです!

 

さて、このブログを書き終えたらお風呂に入って寝る準備しようかな。

 

明日行ったら木曜日。

 

木曜日が終わったら大好き金曜日、、、

 

頑張ろう(ノД`)・゜・。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング