ブログの事

そろそろ自立しなくちゃいけないのかなぁ…

こんにちは~

 

昨夜はちょっと夜更かししちゃいました。

 

今の気持ちを突然書きたくなって!!

 

カタカタ夜中にブログ更新。

 

ライン通知をして下さってる方、夜中に失礼いたしましたm(__)m

 

そう、それでその時気づいたんですけどね、

 

このブログのスマホ画面で、あの広告が表示されるようになっている、、、

 

ツーって画面のスクロールについてくるあのとってもお邪魔な広告!!!

 

げえええええ!!!!

 

っと、テンションがた落ち。。。

 

本当に残念。。。

 

集中してブログを読めないじゃないですか!

 

間違ってクリックなんかしたら本当にがああああだし!!

 

私はこのブログを本当に大切な場所だと思っているので、

 

そういうちょっとした事でも、自分が嫌だと感じる事は受け入れられないんですよね…

 

100%自分が納得できる空間にしたいと思っているんですよ。

 

このブログに訪問して下さる方がストレスなく過ごせる事が第一だと思っています。

 

ああ…なのに。。。。。

 

と、モヤモヤしたまま就寝。。

 

朝起きて、昨夜のあの広告は何かの間違いであってくれ!!と祈るような気持ちでブログを開くも、

 

ツーっとついてくる広告、、、、

 

がああああああああああああああああああ

 

PCをすぐさま開き、ライブドアさんにメールをカタタと1時間くらいかけて打ちました(;´Д`)

 

もちろん!

 

無料でここの場所をお借りしている身ですので、無理な事はいいません。

 

嫌なら私がここから出ていけばいいだけの話ですからね><

 

もしも解決策があればと思い、だめもとで問合せメールを出してみました。。

(もちろん、回答頂いた内容はブログに書いたりしませんのでご安心くださいライブドアさん!)

 

ライブドアブログ、とても読みやすいし更新も快適だし、、

 

大好きなサイトなんですけどね…

 

私もそろそろ自分でサイトと運営しなくてはいけない時期に差し迫ってきたという事でしょうか…

 

ライブドアさんにべったり甘えてブログを書く事だけに集中できていました…

 

もうそうも言ってられないのかなぁ…

100%自分好みのサイトにしたいというのなら、そのぶん努力して勉強しなくちゃいけないですよね。

 

ふぅ(´-ω-`)

 

お問合せのメールを打ち終えたら、幾分気持ちも落ち着いたのでお昼ごはん。

 

もちろん今日もこれ( ̄ー ̄)
41
開けちゃったツナ缶の残りを消費する為に今夜はツナ梅パスタにしよう~

 

ちなみに昨夜は大好きなオムライスでした!
35
水菜を乗せたらいつもより少しだけ美味しそうに見える(#^.^#)少しだけね。

 

このブログを書き終えたら掃除機かけておやつタイムにしようかな~

 

お饅頭がまだ残っているのですーヾ(*´∀`*)ノ

 

週末のコーヒータイムに和菓子!

 

しばらくはまりそう(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング