日記

喉がイガイガ日曜日。

こんにちは~

 

昨夜は2時間以上かけてブログをカタカタ書いていました。

 

ただの自己満ブログなんだけど、そういうブログに限ってとっても時間がかかるの!

 

好きな事に関してだと、長々と好き勝手書いちゃうんだよな~

 

やっぱり夜の方が作業がはかどります。

 

世界中の人が眠っているかのような、静かで暗い真夜中に、

 

私の部屋だけでひっそり明かりをつけて、好きな事を夢中になって書くの。

 

そういう時間が大好き!

 

今朝は10時頃に起床。

 

洗濯と掃除は昨日ぜんぶ済ませたから、今日はしなくちゃいけない事はひとつもない\(^o^)/

 

ツイキャスを聞きながら、のんびりと来週着ていく洋服のコーデを組んだりしていました。

 

今週着た服と同じ組み合わせをまた5体組めばいいんだろうけどさ、

 

恐ろしいほどに覚えていないの(@_@;)

 

洋服によっぽど興味がないのか、はたまた記憶力の低下なのか。。。

 

そうそう、喉がね、ぜんぜん回復しません(T_T)

 

金曜日からずーっと、イガイガ痛くて辛いです;;

 

冷蔵庫に保管してあったプロポリキャンディがもうなくなりそう。。。

いつもならこの飴で良くなるんだけどなぁ。

 

いつまで続くのかしら、このイガイガちゃん(´-ω-`)

 

朝昼ご飯はいつものホットサンド。

食パンが最後の1枚でした。

 

また買いに行かなくちゃな~

 

来週のお休みの日に買いに行こう。

 

スーパーはもう昨日行ったから、今日はずーっと引きこもりなの(*’ω’*)

 

書きたいブログがまだまだあるからそれに取り掛かりたいけど、

 

どうだろか。

 

これを書き終えたらゴロンと横になって、そのままYouTubeタイムになりそう( ̄ー ̄)

 

、、てか、ヨガの無料期間が先月までだったから今月からはしっかり会費がとられてしまう( ;∀;)

 

そろそろまたちゃんと通わなくちゃ(´ω`)

 

忙しいとか体調悪いとかでずーっとサボってしまった。

 

行ったら楽しいし気持ちが良いんだけど、その行くまでの過程が面倒くさいんだよな~(´Д`)

 

なーんて言ってたら何もできないんだけどさぁ。

 

今月はちゃんと行こう!

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング