日記

明日は爆食決定。

こんばんは~

今日は、朝起きた瞬間からお腹ぺこぺこでした(;´Д`)

ああ、お腹空いたぁ…と思いながら身支度を済ませ、のそのそ片道20分の駅へ。

朝ご飯、食べないんですよねぇ。

時間がないっていうのが一番だけど、朝食べると体のサイクルが狂っちゃって、

体がどんより重くなってしまう感じがします。

朝ご飯の必要性については賛否両論ありますが、これはもう自分の体と要相談って感じだと思います。

会社に着くやいなや、いつもは夕方頃に飲む豆乳をゴクゴク一気飲み。

それでしばらくは空腹が紛れたのですが、お昼の1時間前くらいからまたもや空腹襲来。

お昼ご飯は持参したおにぎりと春雨スープ。

お昼ご飯の後も、2時くらいからもう既に空腹。

豆乳をすでに飲んでしまったのが辛い。。。

一番お腹が膨れるアイテムなので。

そんな感じで、今日はもうずっとお腹が空いていました。

帰り道が一番きつかった。

フラフラになりかけながら、片道20分をのそのそ。

もうこれダメだ、、、と、途中、飴を口の中に放り込んだら、

なんていう事でしょう!元気になりました!!

飴、すごい。

というか、このフラフラは糖分が足りていないのか?

夜ご飯です。

これの他に、キャベツと肉団子を蒸したやつもあります。

それを蒸している間に、先にお味噌汁とサラダを頂きました。

これだけで足りるわけもなく、

ローソンでちょうど今日買ってきたおやつ!

ローソンは低糖質のお菓子が充実しているという事で、試しに買ってみました。

今夜は野菜チップスを頂きました。

量はこんな感じ。

う~ん、これで130円はやはり高いですね(~_~)

カロリー低いものって高いのよ。

味も薄め。

玉ねぎが一番美味しかったです!

サクッと甘くてすごく美味しい。

玉ねぎだけのやつがあったらまた買いたいな。

生理前の空腹、今回は特にひどいかも。

空腹でフラフラしそうなんて、一体私何してんだ?って、自分に疑問符立てちゃいましたよ(~_~)

明日は絶対マック食べる!それかホカ弁!!なんならスーパーのお弁当でもいい!!

とにかくがっつり食べたいので、明日は本当に食べたい物を食べる日とします(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング