パソコン初心者の記録

100均でパソコングッズ買ってきた!

こんばんは(^◇^)

今日のブログはなんと…

パソコンから更新していまあああああす\(^o^)/


エンターキーが絶望的に小さくて、文章が打ちにくいですが…


まあ、そのうち慣れるっしょ…え…慣れるよね。。。

さて、今日は100均でパソコングッズを購入してきました。
IMG_20150221_224741

放熱対策のすのこ。

ブルーライトカット用の眼鏡とエアーブラシ。

どれもネットで検索かけて見つけて、良さそうだな~と^^

すのこと眼鏡は早速使っているのですが良い感じです♪

すのこはこんな感じ。ちなみに、15.6インチのパソコンです。
IMG_20150222_000622

コタツの机はだんだん熱くなってくるから、

直に置きたくなかったので良かったです。サイズもピッタリ!

眼鏡は、こんな感じの見え方。
DSC_1044

分かりづらいですが若干茶色っぽくなります。

PC用眼鏡、以前から欲しくて眼鏡屋さんでちゃんとしたの購入しようと思っていたんです。

だけど、ダイソーにもある事が分かって、とりあえず使い心地を確かめる為に買ってみようかな~と。

私、家ではコンタクトではなく眼鏡っ子なので、眼鏡on眼鏡で使っているのですが…いける!!

100均の眼鏡が軽いから二重にかけてもノンストレスです!

眼鏡は無駄遣いになっちゃうかなぁ…と購入を一瞬躊躇ったのですが買って良かった!

まあ、ブルーライトカット効果のほどは分かりませんがね(+_+)

しばらくはこの100均のものを使ってみます^^

うーん、なんか今日は良い買い物しましたね~100均で揃えられたのが嬉しい(*´▽`*)

今度はもっとゆっくり見て回って、掘り出し物を見つけたいなぁ~

追伸
初めてのパソコン更新はスマホより時間がかかった…こんなはずでは…

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング