パソコン初心者の記録

ダイソーのUSBミニ扇風機買ってきた!!

今日は朝10時に家を出て病院に行きました。

もちろん、貧困三十路のマストアイテム原チャリで!!

なんか今日は、調子にのってアウターをダウンじゃなくPコートにしたのですが、

無謀でした。

寒すぎた(;_;)

合計して、二時間は原チャリに乗っていたのですが、

もう寒さに体力奪われて家に着いた頃にはヘトヘトで…

そのまま三時間くらい眠ってしまいました(-.-)

それにね、今日行った病院が婦人科で妊婦さんもたくさんいる所だったんですよ。

なので、半数くらいの患者さんは旦那さんとおぼしき方に付き添われて来ていて、

帰りも旦那さんの運転する車で帰っていくわけですわ。

そんな中、私は寒空の下、調子にのった薄着で、一人原チャリで帰ってゆく・・・

たとえそれが病院帰りでも・・・

心身共に冷え冷えとした一日となりましたっ( ̄д ̄)

とまあ、前置きが長くなりましたが病院帰りにダイソーに寄ってこれを買ってきました!!
IMG_20150228_183917
これもネットでパソコン用のアイテムを探している時に見つけ、

パソコン熱対策に良いなー!と思ってチェックしていた物です。

本当は履歴書を買いにダイソーに行ったのですが、

いつも行くダイソーには無かったので、普段あまり行かないダイソーに行ったんですよ。

そしたらこの扇風機を発見!!

ダイソーは在庫を抱えない!とかいう記事を見た事があったので、

もう買えないかもなーとちょっと諦めていたので嬉しかったです(*´▽`*)
(一番の目的、履歴書は結局ここにもなかったけどね泣)

早速中身の確認↓
IMG_20150228_184022
うん。噂どうり、なかなか強い風だし、音も割と静か!!(もしも音を聞きたい方が居たらYOUTUBEに動画があがっていたのでチェックしてみてください^^)

夏になったらこんな風に使おうかな~と。
IMG_20150228_184003
角度は真上~真下まで調節できますよ。

216円にしては上出来の品物だと思いました!!

まあ、あとは耐久性ですね。一体どのくらいもつかな~

期待してまっせ!!ダイソーさん(*´з`)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング