日記

引きこもりの雑談。

こんばんは~

今日はほぼ引きこもりでした。

お財布を綺麗にしました。

昔、何かのオマケでもらった革用クリームのセットがあったので、

それを使って汚れをフキフキ。

ボナベンチュラの革財布、購入する前にチェックしていた口コミどおり、

経年変化を楽しめるような革ではありません。

傷とか汚れが良い感じの味を出してくれないので、こまめなお掃除が必要だなって思いました。

とはいえ、使い勝手はめちゃくちゃいいし見た目もタイプなので、

長く大事に使っていくつもり(#^.^#)

 

日中は家の換気をしたいので、エアコンを使わず扇風機だけで過ごしているのですが、

今日、寝転がっているのに眩暈がして。

ぽーっとクラクラする感じ。

あ、これはやばい、、と思い、すぐにエアコンをつけました。

エアコンをつけてしばらくしたら元気になったので良かった(´・ω・`)

気をつけないと家の中でも熱中症になりかねない。

とんでもない暑さを年々に更新していますね(;´Д`)

 

今日の夜ご飯はがっつりお米が食べたいと思い、久しぶりに唐揚げを作る事に!

ついさっきスーパーに行って、とりもも肉を買ってきました。

ちゃちゃっと下準備を終わらせて、今はお米が炊けるのを待っているところ。

お米が炊けたら唐揚げを揚げます。

しかし、

230円のとりもも肉で、2食分の唐揚げを作る事ができるのだから、

やっぱ、自炊って節約になりますね(@_@)

唐揚げを作る為の材料全部と光熱費を合わせても、1食150円くらいじゃない?

安いよなぁ。

自炊しないとなぁ…(;´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング