日記

今日もやる気が出ない~

こんばんは~

今日は朝にブログを更新してからスーパーに行ってきました。

豚肉・とり胸肉・茄子・醤油・パスタの麺・春雨

塩コショウも欲しかったのだけど、ありませんでした(´・ω・`)

塩コショウが売っていないスーパーなんてある!?!?

と、超自己中な事を思いながら店内をぐるぐると探しまわったのですが見つける事ができませんでした(;´Д`)

明日仕事帰りに別のスーパーで探してみよう。

お昼ご飯は結局いつものパスタ。

スーパーでお弁当でも買おうかと思ったのだけど、特に食べたい物がなく。

せっかく炭水化物を摂取するならめちゃくちゃ食べたい物で摂取したいし、お金もそういう物に使いたい!!

という事で、いつか炭水化物を爆食いしたくなる日のために、今日はパスタですませる事にしました。

とはいえ、パスタってお米より糖質が多いですからね(~_~;)

糖質の節約(?)にはあまりなってはいないのだけど。

お昼ご飯が終わったら、またまた強烈な眠気に襲われ、

1時間くらいお昼寝。

この眠気は糖質の仕業なのかしら?

24時間ぶりに糖質を摂取するから体がびっくりするのかなぁ。

お昼寝から目覚めたら、暇だなぁ~と思って、

Amazonのkindle読み放題にまた登録しちゃった(~_~)

再度登録する人向けのキャンペーンで、2ヶ月980円でした!嬉しい!

読みたい物を探すのがなかなか大変だけど、またたくさん本を読めるから嬉しいです^^

おやつはお饅頭。

コーヒーとあんこもなかなか合いますなぁ。

今日は結局掃除しなかったなぁ。

お昼ご飯で使ったお茶碗もまだ洗っていないし。

洗濯物も取り込んで床にバラバラと置いたまま。

やる気が出ないんじゃあ、仕方ない。

別に掃除しなくたって大きな支障はありません。

やる気のある時の自分に頑張ってもらったらいい。

ブログを書き終えたらやる気を振り絞って夜ご飯を作ろう。

今日は野菜炒め。

キャベツ、豚肉、豆腐、小松菜、キノコ類

あ!あと春雨もいれるんだ~

炭水化物だけどいいの。

お米じゃないから( ̄▽ ̄)

辛くない程度に頑張らないと続かないからさ。

ゆるゆる抜いていきます。

さて!

では作ってきます。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング