日記

ダラダラしてたら夜だった。

こんばんは~

今日は午後からは案の定何もしませんでした~(~_~)

何もしていないのにあっという間に時間が過ぎちゃったなぁ。

掃除機も結局かけなかったし。

ベッドでダラダラとスマホをいじったり、

おやつ食べたり。

あ、ペディキュアを塗りなおしました。

足は毎回、真っ赤を塗ります。

こういうパキッとした赤、肌が綺麗に見えるんですよね~

手には塗る事ができないけど足だったらね。このくらいド派手でも何の支障もありません( ̄▽ ̄)

今日のお昼ご飯です。

最近はまっているナスのペペロンチーノ。(いつもにも増して貧相な見栄え)

ナスを薄く輪切りにしたらしばらく水につけて、

火をつける前のフライパンにナスとオリーブオイルいれて、ナスに油をからませてから火にかけて、

パスタを入れる3分前にくらいに鷹の爪とにんにく入れて、

パスタを入れたらかるーく塩こしょうして、出来上がり!

簡単だけど美味しくて大好きです(#^.^#)

夜ご飯も楽ちんご飯。(というか、楽ちんなものしか作れない、、)

しらす丼です。

ご飯の上に、かつおぶし・しらす・ゴマ・大葉・ネギ・黄味をのせるだけ。

味付けは醤油。あと、カルディの福袋に入っていた柚子胡椒も入れたら美味しかったです(*^^*)

スーパーにすら行きたくない日でも、お家にあるものだけでなんとかなります。

なんならインスタントラーメンでもいいし。

毎日でなければそういう手抜きご飯でもぜんぜん問題なし( ̄▽ ̄)

明日からまた一週間か~

てか!今日から8月ですね(@_@)

今年もあと5か月で終わりか~(結構ある)

ついこの間お正月休みだったような気がします。(時が止まっていた女現る)

秋が恋しいなぁ~(自由)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング