お買い物

【大当たり!】グレイルで買った超お気に入り♪

グレイルでお買い物しましたー\(^o^)/

送料無料となる土日にお買い物しました(`・ω・´)ゞ

今回は3点!


ダッドスニーカー[zr755] 1,899円
スクエアトゥローヒールサンダル[gd1244] 2,399円
レースワンピース[k8463u] 1,499円

スニーカーはオフホワイトというカラーですが、ところどころにベージューもあるので合わせやすそうです(#^.^#)

サンダルのカラーはベージュ!

優しい大人っぽい色でとても素敵です(*´▽`*)

真ん中にクッションも入っているので履き心地も良さそう!

ワンピースのカラーはダークピンク。

このワンピはあらゆるところで、スタイルが良くみえる!と絶賛されていたので、私もずっと気になっていたもの。

肩幅ガンダムの私でも確かにすっきり着る事ができます!

スタイルが良く見えるというのはどうやら本当みたい。

ただ、、、!!!!

色選びを失敗したなぁという感じはあります、、、

私のような芋臭い女がこういう総レースのワンピでかつ、小豆色のものを着てしまうと、

おばあちゃん感がものすごく出てしまいます。。。。。。。

もしもう一度買うとしたら、モカかブラックのようにパキッとした色を選ぶと思います。

あと!!!!

後ろファスナーなのにファスナーがめちゃくちゃ固くて、一人で着るのはかなり困難かと思われます、、、、

20分くらいファスナー閉めに奮闘しましたが、結局最後まで閉めきる事ができませんでした…

私に届いた物がたまたまそうだったのかは不明ですが、一人暮らしの方にはおススメできないかも。。。。

サンダルはめちゃくちゃ良いです!!!大当たり\(^o^)/

履き心地もとても良いし、さすがランキング1位なだけあるなと思いました!(グレイルの靴ランキングね。私が見た時は1位でした!)

ちなみに、サイズは24.5センチにしました。

普段は24センチなのですが、甲の部分が若干狭いというレビューをYouTubeで見たので大きめにしましたが、大正解でした☆

そしてスニーカーはもう、大大大当たり\(^o^)/

これはめちゃくちゃおススメできますっ!!!

ごつく見えるけど、とっても軽くて履き心地抜群です!(厚底なので慣れていないとこけたり足首グキっといきそうだから注意は必要!)

色も真っ白ってわけではなく、若干ベージュも混じっているので、とても合わせやすいです!

パンツにも合うし、

スカートに合わせてもめちゃくちゃ可愛いです!

横幅が比較的スラリとしているので、スカートとか可愛いらしい恰好にも合うのかなぁと思いました!

これはもう買って本当に良かった!!!

ちなみに、このスニーカーも甲の部分が若干小さめという事だったので、24.5センチを選びましたが、大正解でした☆

 

私のグレイルの紹介URLを通してお買い物をして下さった方がいたおかげで、お得にお買い物する事ができました><

本当にありがとうございますm(__)mとても嬉しいですっ!!!

グレイルをまだ利用した事ない方が下記URLから会員登録すると800ポイントGETできます^^(貪欲にまた紹介する)

グレイルでお買い物する☆

私にも500ポイント入りますのでそれが嫌でなければぜひ><

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング