お買い物

新居のお買い物。~ダイソー編~

こんばんは~

昨日はダイソーに行って新居の為のお買い物をしてきました(#^.^#)

向こうに行ってから買えばいいじゃん!って、思われそうですが、

引っ越ししたら足がなくなるのでね…

買える物だけ買っておいて、引っ越し屋さんに運んでもらった方がいいかなぁ~と思いまして。

お買い物前に、マックで腹ごしらえ。
PicsArt_1475921635470
しかし、平日の昼間って本当に良いですね~

何処に行っても空いているから、落ち着いて過ごす事ができます^^

今のうちにこの幸せを存分に堪能しておこう(´-ω-`)

ではでは、ダイソーでの購入品のご紹介!!
PicsArt_1475921661670
まずは、お風呂場セット。
PicsArt_1475921683027
ミントブルーのシリーズで揃えました(*’▽’)

体を洗うやつも持っていなかったので、ついでに。

基本的に体は手で洗っているので、タオルでゴシゴシするのは週1回くらいにしよう~

お次はキッチン用品。
PicsArt_1475921708161
自炊をするつもりなので、キッチン用品もコツコツ揃えていかなくちゃ!

おたまは、アク取りおたまといういうやつで、これ1つでアク取りも出来ちゃう優れ物♪
PicsArt_1475922440177
最後に洗濯用品。
PicsArt_1475921744015
洗濯ネットは、ランジェリー用・洋服用・毛布用の3種類。

今回のお買い物の中で一番お気に入りなのが、石鹸を入れてゴシゴシ洗えるというこのミトン!
PicsArt_1475922474521
汚れ落としに優秀なうたまろ石鹸をこれに入れて、お風呂場に置いておく予定!

お風呂に入った時に、汚れが気になる物をこれでゴシゴシ洗うのです~(^。^)

今回のお買い物は合計22点で、¥2,430也。

これだけ大量に買って、3,000円いかないなんて、、、

やっぱり凄いですね!ダイソー様!!

向こうに行ってもしばらくはダイソー通いが続きそうだな~(´-ω-`)

今日はまた、別の100均に行ってきたのでそれもブログに書きますね(#^.^#)

それにしても、新居のお買い物って、買っても買っても終わらないなぁ、、、

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング