日記

ごろごろ休日。

こんにちは~

今日はいつもの休日より少し早めに起きました^^

起きるやいなや、洗濯機をかけて、掃除にとりかかりました。

家中の窓という窓を開けて、空気の入れ替えをしながらせっせと掃除。

外では雪が積もっていましたが、そんなのおかいまいなし!

ちなみに、エアコンは未だに1回も使用しておりません( ̄▽ ̄)v

お部屋も空気も綺麗になったら、本当に気持ちが良いです(#^.^#)

掃除が済んだら近所のパン屋さんへ。

じっくり吟味して買ってきました(#^.^#)

たっぷりの生ハムとチーズにオリーブオイルがかかっていて、とっても美味しかったです(*´ω`)

この後は、洗濯物を干したら、コタツでぬくぬくしながら漫画を読みます~

本当は、家計簿づけとか確定申告の準備をしないといけないのだけど…

まあ、それは夜からでいっかな~

とりあえずゴロゴロしなくては始まらない!!(何が!?)

皆さんも良い休日を~♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング