ひとり飯。

【コメダ珈琲】クリスマスイヴの一人ご飯。

お久しぶりです!!!!

こっちのブログ、すっかりご無沙汰しちゃって(;´Д`)

楽しみにしていた方がいたらごめんさないm(__)m(たぶん居ない。)

今日は私のクリスマスイヴのご飯を紹介~♪

イヴの日はコメダ珈琲へ行ってきました~(#^.^#)

最近、仕事帰りにコメダでブログを書くのにはまっていて、

この日もブログを書こうとコメダに寄ったのですが、

イヴくらい贅沢したっていいじゃない~と思い、

コメダで初めてのがっつりご飯!ミックスサンドのトーストを頼みました!

これがもうね、

信じられないくらい美味しかった( ;∀;)

トーストサンドなんてお店だろうが自分で作ろうが、大して変わらないでしょ~なんて思っていたのですが、

全然違った。

野菜がシャキシャキ新鮮なだけでこんなにも美味しくなるのですね( ;∀;)

本当にびっくりしました。

味音痴な私でも分かるくらい、本当に野菜が新鮮なの。

きゅうりとレタスがシャキシャキで、卵ペーストも、マヨネーズ!!って味では全然なくて、優しくまろやかで、

トーストもカリカリのサクサク。

美味しい物って、食感が芸術的なのですね!!(?)

私の大好きなマスタードも入っていて、もうね美味しい以外言葉が出てきません。

これはまた絶対、何があろうが食べます。

絶対の絶対に食べます(`・ω・´)ゞ

イヴという事なので、

デザートも頼んでしまった\(^o^)/初シロノワールです!!!!!(珈琲とのセットなのでミニサイズ。)

コメダの株主として(保有数100株で偉そう)、一度は食べておこうと思っていたシロノワール!!

これまたびっくらこいた!!!!!!!

コメダの代表選手になるだけあります!

美味しすぎた(´;ω;`)

特に、アイスが美味しすぎました><

何をどうやったらこんなに美味しいソフトクリームになるんでしょうか。

さっぱりした甘さがたまらない、素晴らしいソフトクリームでした。

はちみつも添えてあったので、全部のせてパクリ。幸せの集合体でした(´;ω;`)

ひとりぼっちのイヴでしたが、コメダのおかげで幸せな夜を過ごす事ができました(#^.^#)

ただ、

トーストのサイズ感を完全に見誤った私…

中大食いの私でもお腹パンパンになるくらい大きいのトーストが!!!私、お高いお店で出てくるトーストだからきっとこじんまりしてるんだろうな~と思って、シロノワールも頼んだのですが、

トーストだけでお腹いっぱいになります!!!

次頼む時は、トーストと珈琲だけにしよう(~_~)

しかし、

ほんと美味しかったな~(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング