日記

じゃがりこ梅味にはまっている。

こんばんは~

今日はギリギリ午前中に起きて、久しぶりにお散歩に行きました。

筋トレ15分、お散歩40分。

これを毎日継続できたら、体力もそこそこ維持できそう。

働いていたり子育てをされている方は意識しなくても、このくらいの運動量は軽く消費しているような気がしますが、

無職の私は意識して体を動かさないと、どんどんずんずん体力が衰えていきます(;´Д`)

今日のお散歩の目的は記帳!

そしてドトールにも行きました☆

初めてバリューカードで支払いをしたので、少しドキドキ。

これからはポイントを貯める事もできるから嬉しいです(*‘ω‘ *)

あとね、激はまりしているお菓子もまとめ買いしちゃった。

じゃがりこの梅味!!

じゃかりこって頻繁に期間限定味を出してくれるじゃないですか。

じゃがりこ好きとしてはそういう限定味を発見したら1個は買ってみるのですが、

今回初めて、限定味にはまってしまった!!!

梅が好きとかそういうわけではないのだけど、

じゃかりこの梅味はめちゃくちゃ美味しい、好き!!

さっぱりした酸っぱさとじゃがりこの塩気が絶妙に合うの◎

定番商品をごぼう抜きして、これが私の中でのNO1じゃがりこに踊り出たかもしれません…

そのうち売られなくなってしまうの、とても悲しいです(:_;)(5月下旬までみたい)

発売されているうちにちょこちょこ買い集めよう。。

てか、じゃがりこが安いお店が今の所1店舗しか見つけられていないからさぁ。

そこのお店で何度も梅味を大量に買っていたら、じゃがりこ梅ってあだ名がつけらそう…嫌です(´;ω;`)(自意識過剰)

でもそこを我慢してでもこのじゃがりこ梅、買いたい。

賞味期限が2ヶ月と案外短いのでそんなに大量は買えないけどさ。

売られている間にあと10個はちょこちょこと買い集めたいです(`・ω・´)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング