日記

最近の困った事。

おはようございます~

今日は珍しく早起きです( ̄ー ̄)

というのも、、

またまた洗濯物を溜め込んでしまって(@_@)

今日洗濯しないともう替えの下着がない、、、!!!!という所まできたので、

何が何でも洗濯する必要がありました(´・ω・`)

洗濯機はなんとなく、朝に回したい気持ちがあって、

起きるのがお昼近くになると、今日は諦めるかぁってなっちゃうんですよね、なぜか。

花粉がもうすでに飛んでいるような気がするので(くしゃみが出るから最近)、

外に洗濯物を干せないからっていうのもあるかも。

洗濯機ON→筋トレ→掃除と、今朝は完璧なモーニングルーティン( ̄▽ ̄)

やるべき事が終わったら至福のコーヒータイムです。

最後のリンドールと共に頂きました(*‘ω‘ *)

 

てか、最近の困った事その①

こたつの電源がすぐに入りません(´・ω・`)

今すぐ暖を取りたいからコタツを使うのに、電源がすぐに入らないって、めちゃくちゃ気分が萎えます。。。

電源コードだけって買えるのかなぁ。

てか、ほんとにコードが原因かも分かりません。

コタツ本体の故障だったらどうしよう…

とりあえず、コードを買い替えて様子を見てみようかな。

てか、家電の故障を放置してたらやっぱり危なそうですよね…

そのうち火花とか散っちゃいそう、、、(´;ω;`)

すぐにコード、買います。

困った事その②

重ねたグラスが外れません( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

もう2週間以上、この状態…

ありとあらゆる方法を試しました。

下のコップをお湯につけて、上のコップに氷を入れるとか、

隙間にカードを入れて押し上げてみるとか、、

ネットで見つけた解決方法、4・5個試してみましたが、びくともしません。。。。。

どうしよう(T_T)

厚みがあるのに軽いという、とても扱いやすいグラスだったので、

かなり悲しいです。

夏になったら緩むとか、ないかなぁ。

このグラスを使うのは夏がメインなので、とりあえず、それまで放置してみます。

と、ブログを書いていたら洗濯が終わったので洗濯物を干してきます!!!

今日はね、お散歩がてらリンガーハットに行こうと思っているんだ(#^.^#)

リンガーハットのチャーハンが食べたい!!!

私の中でNO1チャーハンです、リンガーハットのやつ。

洗濯物を干し終えたらお出掛け準備しましょかね。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング