家計簿

2021/7月度 家計簿

7月度の家計簿を公開!(7/15~8/14)

収 入

給 料:180,000円

支 出

7月度出費:170,532円

貯 金

積み立てNISA:20,000円
先取貯金   :20,000円

4月度収支計:-25,024円

 

支出詳細

■生活費詳細

家賃 :41,000円

交通費:10,000円

水道光熱費:10,118円

通信費:5,248円

※「生活費」「食費」以外の出費はすべて、「お買い物」で計上しています!

 

 

貯金0円からのゆきこの貯まる生活 [ ゆきこ ]

 

 

4月に引き続き、お買い物の合計額が8万円を突破しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ナンテコッタ

8万円て、こうやって数字にしてみるとかなりやばいです、、、、、、、

手取り12万円だった頃の私が聞いたらひっくりかえるんじゃないですかね。。。。。。。

7月は美容室やまつ毛パーマ、

欲しいコスメもたくさんあったし、洋服だって買いました。

私が己の欲望のままに生活をしたら8万円は使ってしまうという事です。

なんとか貯金はできていますが、

それは、5月と6月に繰越金を作る事ができていたから。

26,000円ほどあった繰越金も、7月の私のせいでぜんぶなくなりました\(^o^)/ナンテコッタ

8月度、私が自由に使っていいお金は32,000円です。

このお金をぜんぶ使いきってしまわない事を目標に、、、

できるだけ頑張ります。。。。。。。。。(´-ω-`)

昔の私だったら、32000円も使えるの!?とびっくりしていたであろう金額なのにね。

どうしてこんなに使うお金の金額が上がってしまったんだろう。

悲しい。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング