日記

やっとブログを書けたり。

こんにちは~

 

昨夜はお風呂に入った後に作業を頑張るぞ!と言っていたのですが、

 

結局、ブログを1つ書いただけで眠気に襲われてしまい、

 

雨のメロディーのPVを2回見たらそのまま就寝Zzz(キンキはおあずけと言ったくせに…)

 

朝は10時頃起床。

 

起きたらすぐに布団を干しました。

 

クローゼットから掛け布団も出して、ファブリーズをシュシュシュっとして、天日干し。

 

最近、夜が寒いでしょ~?

 

やっと掛け布団を出せたので、これで安心です><

 

朝昼ご飯はいつものトースト。

今日はちゃんと玉ねぎも入れたのだけど、やっぱり玉ねぎあった方が美味しいです~(#^.^#)

 

ご飯が済んだら、今日こそは書かなくては!というブログ作成に取り掛かりました。

 

私にしては頭を使う!?内容の記事だったので、取り掛かるまでに結構な時間を要しちゃいましたよ(´Д`)

 

さあ書くぞ!と椅子に座るのだけど、ちょーっと休憩、、、とベッドにゴロン。

 

ゴロン、ゴロン、ゴロン

 

さぁ、書くか。と、再び椅子に座るも、ちょーっと考え事、、、とまたまたベッドへゴロン!

 

これを2回くらい繰り返した後、ようやくカタカタ集中して作成開始。

 

ブログを書いている時って、音楽かけれないんですよね~

 

頭の中に出てくる言葉の妨げになっちゃうから><

 

なので、ブログを書くときは無音の空間で、私のタイピングの音のみが響き渡っている状態です。

 

私がもっと集中力のある人間だったら、キンキを聞きながらでもスラスラ書けるのかもしれないですね><

 

書きたいと思っていた2つの記事を無事書き終える事ができて、スッキリハッピーですヾ(*´∀`*)ノ

 

さて!では、そろそろ夜ご飯にしたいと思います><

 

夜からヨガなので今のうちに食べておかないと!

 

夜中に絶対お腹が空くだろうな~(;´Д`)ツライ

 

心身をすっきりさせる為にも頑張ってきやす!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング