日記

今日はゆっくりデー。

こんにちは~

昨日も残業で、家についてご飯を食べたらいつの間にか寝ていました、、、、(ノД`)・゜・。

金曜日だったから気が緩んだのかなぁ。

気の緩みはお財布までゆるくしたようで、

昨夜のご飯です。

値段を気にせず好きな具材を4つも選んでしまった(;´Д`)

牛すじとか130円します、、、、、

…まあ今週は残業頑張ったし。。

いっか(´・ω・`)

今朝は8時過ぎに起きました。

お風呂に入って、軽く身支度を整え、洗濯機をスタートさせたら病院へ。

喉がもう限界です(T_T)

咳も出るし、ちょっと血っぽい味?もします。

てくてく歩いて10分くらいの所にある病院なのですが、

近所にある内科でそこが一番口コミが良かったのでそこしました。

待ち時間がめちゃくちゃ長いだろうな~と思ったので本を持参して。

案の定、待ち合い席は人でぱんぱん!

自分の体の事だもん。

みんな、少しでも腕の良い先生にかかりたいですよね。

結果、2時間くらい待ちました…

…まあ、本をゆっくり読めたからね。良いとしましょう。

帰っている途中、ふと空を見上げたら、雲ひとつない秋晴れです!

こんなに天気の良い朝は外に出ると気分も良くなりますね!!

風邪ですが心は元気みたいで、冷たい空気が気持ち良いな~なんて思いながら帰ってきました。

家に着いたら洗濯機がとっくに終わっていたのですぐに洗濯物を干します。

それが済んだら、部屋の中の片づけ。

昨日は着ていく服がなかなか決まらなかったせいで服が散乱している状態だし、

食べ終えたおでんの容器も机に残ったまま…

ほーんと、少し気が緩むとすぐに散らかってしまう我が家です(~_~)

でも、片づけって結構好きだったりするんですよね。

ゴミをぽいぽいゴミ袋に入れていったりとか、バラバラに散らばっている物を所定の場所に戻していくのとか。

目に見えて部屋がすっきりしていく様が気持ち良くて、なんか好きなんですよね(#^.^#)

片づけまで済んだらようやく朝昼ご飯です。

 

昨日買っておいた菓子パンちゃん。

カスタードという言葉に惹かれ、買いました。

美味しかった(*’ω’*)

このブログを書いている途中、2回目の洗濯が終わった音がしたのでれを干したらあとはもうゆっくりします!

一応、風邪なので、、

今日は休養日にしよう~

掃除は明日でいいや。

確定申告の作業は来週でいいや、、、、、、、、、、、、、、

今日は本とかYouTubeを見ながら、ゆっくり過ごします(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング