日記

心が何も感じない日。

こんばんは。

今日は、生理前という事もあり、

本当イライラがひどかったです・・・

仕事も年度末の処理や引き継などしなきゃいけない事が山積みなのに、

何度声を掛けても必要書類を出してくれない人が何人かいたりで・・・

更には、親に4万貸したので私のB口座はこの通り。
IMG_20150309_201512
B口座だけでは足りなかったので、

絶対手をつけたくなかったA口座からも1万引き出しました。

まあ、仕方ないです。

なんだか今日は色々な事がピークに達しちゃって、

夕方には心が何も感じなくなってしまいました。

好きな音楽を聴いてもただの音にしか聞こえないし、

いつもは妄想や考え事で慌ただしい頭の中も停止中。

ボーっとしながら帰途につきました。

漫画を2巻だけ借りれたので今夜はこれを読みながらゆっくりします。
IMG_20150309_201628
こんな日は無理をしないのが一番。

明日も頑張らなくちゃ。

深くは考えず、目の前の事を淡々とこなそう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング