日記

ご無沙汰しちゃった・・・

ぎゃす!!!!5日間もブログ更新してなかった・・・IMG_20150305_223913
(ブログ用の写真は撮っていたのに><!)

その間にも、アクセスされてるみたいで、

嬉しいやら、申し訳ないやらで…

複雑な心境(´・ω・`)

でもやっぱ嬉しい(*´ω`*)ゴメンネ

こんなマイペース更新なブログですが今後ともどうか宜しくお願いします(*´・ω・`*)

さて、この5日間は何をしていたかというと、平日はほぼ

履歴書かいてたよね・・・

まあ、就活の状況は記録をちゃんと残しておきたいと思っているので今度ちゃんと書こうかな。

転職多い・経験浅い・30歳。

こんな三重苦とでも言えるような女が、果たして、ボーナス貰える職に就けるのか!?

乞うご期待!!!

なんてね。へへ。

とまあ、そんな状況でも、土日だけは相変わらずダラダラしてます~
IMG_20150308_150400
この、ちょっとしたおやつと共にコーヒー飲んでいる時間がなんとも幸せです。

最近気づいたのですが、

私、冷たい風にあたるのが好きみたいで、

最近は窓を開けて、コタツでゴロゴロしています。

コタツでぬくぬくしながら、顔にヒンヤリした風をあびる。

最高です(*´▽`*)!!!

まあ、ただ、私花粉症なので、本当は窓開けてる場合じゃないんですけどね・・・

もうしばらく、この幸せを味あわせておくれ。

今日は、近所のスーパーにお水を買いに行ったり、

家計簿をつけたり、

ライン漫画読んだりしてました。

家計簿つけていて大変な事に気付いたのですが、

私、次の給料日まで二週間あるのですが、

使えるお金がもう既に¥0・・・(;_;)/~~~

原因は、今月使えるお金がもともと¥3000しかなかったのに、

病院行ったり、履歴書をまとめ買いしたりしたからだと思われます(´・ω・`)

それなのに私ったら、

ライン漫画でドはまりしてしまった少女漫画を全巻(中古で¥4,570)買おうとしていたのです(;´Д`)

この1週間家計簿をつけていない&ブログを更新していなかっただけで、

すぐ節約モードがOFFになってしまうから困ったもんです。

だけど、だけどね。

その買おうとしていた漫画、

見事に私のキュンキュンポイントをついてきて、

ライン漫画で無料配信されている1巻~3巻を、ここ二日で5回は読みました。

もうそのくらい、主役の相手役の男の子が素敵すぎるのです・・・

あ。ちなみにココロボタンという漫画です。

あー続きが読みたいよう(ノД`)・゜・。

TSUTAYAでレンタルがあるっちゃあるのですが、

貸し出されてていつ借りれるか分からないし。

全巻買って、手元に置いとく価値はあるような気はするのだけど、

少女漫画はすぐに熱が冷めちゃう傾向にあるんですよね私(-“-)

でもさ、毎日せっせと働いてるのに、¥4,570の娯楽も手に入れられないなんて、

なんか淋しいよね・・・

なーんて考えも出てきちゃったりで。

まま。とにかくもう少し考えてみよう。

欲しい!!!と思ったらすぐ買ってしまう自分を変える練習だと思って、

もうしばらく我慢だ(>_<)!!!

来週の日曜日まで、欲しい!って気持ちが強かったらもう買っちゃいます!!

捻出先は、、、、、、、B口座!!!!!!!(>_<)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング