日記

更新しない方がましかもしれないブログ。

こんばんは。

昨日、平日はシャキッとする!と宣言したばかりなのに、

雨です(-.-)

ウォーキング行けない。

履歴書も切らしちゃって書けないし(´・ω・`)

ネットで購入しましたが、いつ届くのやら・・・

トホホ~( ;∀;)ですよ本当。

出ばなをくじかれたとはまさにこの事。

なので、今日は仕方なくダラダラするとしますか(*´Д`*)

実はもうお風呂も済ませて、ダラダラの真っ最中なのです(^_-)-☆ホホホ

ライン漫画読んでー、

YOUTUBE見てー、

ブログ書いて。←今ここ

いつもならコタツでウトウトしてる時間なのですが、今日は平気!

きっと、仕事の昼休みに10分くらい寝たからかも。

10分睡眠すごくスッキリしましたよ!

やっぱ、睡眠って量より質なんですかね~

せっかく眠くないからお茶でも飲みながらまたPVの世界へ逃避行してこようかなん(*’ω’*)

今日が火曜日だって事を忘れさせてくれるような世界へと・・・

って、

今日のブログ…いつもにも増して中身のない内容だったけど、

こんなんだったら更新しない方がまし?と思いながら更新しました・・・

三十路のチャレンジ精神。半端ない。

まあ、何事も経験ですよ。経験。

ね、ネタがないとかじゃないんだからね!

ネタならたくさんあるよ。

三十路とひな祭り。

とか、

今月使えるお金の残額¥0。

とか~、

アンケートで稼ぐって半端ない。

とか!

ねっ?

ネタならあるんだぞ~(#^.^#)

ただ、題名で要件をほぼ伝えちゃってる・・・っていうね。

三十路、ブログのセンスなっしんぐ(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング