ダラダラ症候群。

コタツでウトウトしていたらもうこんな時間( ;∀;)
平日夜の時間の速さは異常ですね・・・
私の、仕事終わりの日常はだいたいこんな感じ↓
家に着き、着替えたら洗濯物を取り込む
         ↓
猫のトイレの掃除と玄関掃除
         ↓
お茶碗洗い。米を研いで炊く準備
         ↓
ご飯の時間まで履歴書をかく
夜ご飯はだいたい母が作ってくれるのでそれに甘えちゃってます(;・∀・)
履歴書かきは今日から平日の日課にする事にしました。
志望動機欄以外の所を書いておきます。
書き溜めておけば、受けたい求人があったらすぐに応募できますしね。
以前のように3日もかけて履歴書を仕上げた・・なんて事にならないように(;´∀`)へへ
この夜ご飯までの時間って、私にとったらすごく貴重な時間です。
何か作業をするならこの時間しかありません。
なぜなら、ご飯を済ませた後はただひたすらダラダラしてしまうから・・・
夜ご飯が済んだ時点で私の一日もそこで終了してしまいます(;´Д`)
ほんの数年前まではこんなんじゃなかったのになぁ~
ご飯を食べ終え、しばらくしたら30分くらいウォーキングして、戻ってきたらコアリズム。
いわゆる自分磨きを頑張っていたんですよこの私も。信じられないでしょうが(=_=)
まあ、当時は好きな人が居ましてね。少しでも綺麗になりたいっていう乙女心がね。あったわけですわ。
好きな人でもできない限り、このダラダラ生活が続くのでしょう・・・
そしてブクブク、ブクブク・・・
って、それはダメだ(◎_◎;)!!!!!
健康のために、今の体重はキープしておきたい。痩せなくてもいいから。
だからウォーキングはちゃんとしよう。一日1万歩って決めたんだった!
土日を思う存分ダラダラしてるんだから、平日くらいはシャキツとしよう!!(>_<) 実家暮らしのマイナス面はこういう所かもしれませんね。 ダラダラしようと思えばいくらでもできてしまう(;´Д`) よし!!明日からはシャキッとするぞ!!平日だけはシャキッ(`・ω・´) _type=pict&image_t

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする