日記

ダラダラ症候群。

コタツでウトウトしていたらもうこんな時間( ;∀;)

平日夜の時間の速さは異常ですね・・・

私の、仕事終わりの日常はだいたいこんな感じ↓

家に着き、着替えたら洗濯物を取り込む

猫のトイレの掃除と玄関掃除

お茶碗洗い。米を研いで炊く準備

ご飯の時間まで履歴書をかく

夜ご飯はだいたい母が作ってくれるのでそれに甘えちゃってます(;・∀・)

履歴書かきは今日から平日の日課にする事にしました。

志望動機欄以外の所を書いておきます。

書き溜めておけば、受けたい求人があったらすぐに応募できますしね。

以前のように3日もかけて履歴書を仕上げた・・

なんて事にならないように(;´∀`)へへ

この夜ご飯までの時間って、私にとったらすごく貴重な時間です。

何か作業をするならこの時間しかありません。

なぜなら、

ご飯を済ませた後はただひたすらダラダラしてしまうから・・・

夜ご飯が済んだ時点で私の一日もそこで終了してしまいます(;´Д`)

ほんの数年前まではこんなんじゃなかったのになぁ~

ご飯を食べ終え、しばらくしたら30分くらいウォーキングして、

戻ってきたらコアリズム。

いわゆる自分磨きを頑張っていたんですよこの私も。

信じられないでしょうが(=_=)

まあ、当時は好きな人が居ましてね。

少しでも綺麗になりたいっていう乙女心がね。

あったわけですわ。

好きな人でもできない限り、このダラダラ生活が続くのでしょう・・・

そしてブクブク、ブクブク・・・

って、それはダメだ(◎_◎;)!!!!!

健康のために、今の体重はキープしておきたい。

痩せなくてもいいから。

だからウォーキングはちゃんとしよう。

一日1万歩って決めたんだった!

土日を思う存分ダラダラしてるんだから、

平日くらいはシャキツとしよう!!(>_<)

実家暮らしのマイナス面はこういう所かもしれませんね。

ダラダラしようと思えばいくらでもできてしまう(;´Д`)

よし!!明日からはシャキッとするぞ!!平日だけはシャキッ(`・ω・´)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング