貯金残高

2015/10月末 貯金額

※貯金を始めて1年7ヶ月

【A口座:固定口座】
※先取り貯金分を入金するのみの口座。この口座を100万にするのが今の目標!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥883,342

【B口座:変動口座】
※クレジットカード引き落とし口座。また、臨時の収入があった場合はこの口座に入金し、突然の大きな出費に備える。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥52,871

【C口座:給料口座】
※毎月の給料がいくらであっても13万のみ引出し残額はつもり貯金。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥11,699

10月末現在の貯金総額
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
¥947,912
 (前月比+83,428)

 


ひとり暮らしの賢い節約book

 

【10月総評】
ぬおおおおおおおお!!!!!!

本当に100万円が見えてきましたよ!!!!!

目標はA口座を100万円にする!!という事だったので、

11月・12月の給料から6万円ずつ貯金できればクリアです!!

くっ、、、しかし、

12月には結婚式がある・・・

最低でも3万円の出費は覚悟しておかなければならない…(´-ω-`)

目標達成間近になって最大の試練が!!!!!

御祝儀に負けるなーーーーー!!!!!三十路!!!!!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング