日記

たまにはご褒美でもあげましょ。

こんばんは~

今日もようやく一日が終わり、コーヒーでほっと一息中です~
IMG_20150511_200613
まだ月曜日なのか・・・はあ。

まあ、今週は土曜日がお休みなので、それを楽しみに頑張りますかね(´・ω・`)

金曜日が待ち遠しいよ~(-.-)

◇◇◇

今週の土曜日は、可愛いマグカップを探しに行こうかと思っているのですワタクシ(#^.^#)

じゃがりこと同じくらい登場頻度の高いこのマグカップ。
IMG_20150511_200458
この大きさと程よい厚みは気にいっているのですが、

デザインがあまり好みでは・・・(;´Д`)

せっかくなら可愛いマグカップを載せた方がブログもちょっとは華やぐんじゃないかしら?

なーんて思ったわけですよ(^。^)

しかも、幸せコーヒータイムを自分のお気に入りで過ごせたら、ますます癒しの時間になりますよね。

自分用にわざわざマグカップなんて勿体ない!贅沢だ!って

一応(!?)は、悩んだのですが、

「たまにはいいんじゃないですか~」

なーんていう、twitterのコメントに背中を押して貰い、結局は買う気満々に(-ω-)/

じっくり色々なお店を見て回って、

本当に気に入ったものを買いたいと思います(`・ω・´)!!

予算は(奮発して)、2000円!!

これ以上は出しませんぞ( ̄д ̄)

色は薄いピンクか水色がいいな~

私の好きな色です^^

デザインはできるだけシンプルで、色が綺麗なやつがいいな~

なんか、久しぶりに、消耗品以外の物を買うような気がする!

お金は・・・

次の給料から前借するとしますかね・・・(´ー`)

毎日がんばっている自分に、たまにはご褒美でもあげましょかね(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング