日記

静かな音楽で過ごす夜。

こんばんは~

お風呂も歯磨きも済ませ、

後は寝るだけ~の状態でこれを更新しています。

この時間が平日の中で一番幸せタイムかもしれない(#^.^#)

平日の中で、一番まったりできるリラックスタイム。

今は静かな音楽もかけていて、とても心地良いです。

こういう時間が無いと一日の心の疲れをリセットできませんからね。

ああ。

土日が待ち遠しいなぁ。

今週末は給料日だから、大好きな家計簿〆の作業もできるし、

雨が降らなかったらマグカップも買いに行きたいし。

そろそろ何か本も読みたい。

う~ん、最近ますます一人上手になってきているような( ̄д ̄)

まま、とりあえず明日も頑張りましょかね。

日中は頑張って、夜中にはひっそり自分時間を楽しむ。

そんな繰り返しで、週末まで頑張りましょ~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング