日記

通勤バッグが欲しい!!!

こんにちは~

今日はとても寒いですね(◎_◎;)!!

私は起きてからずーっとネット検索をしていました。

通勤用バッグが欲しいのだけど…なかなかコレだ!っていう物が見つからなくて><

これいい!と思った物は欲しい色が売り切れだったり、、、

今使っているこのバッグ(⇒通勤バッグを買った。)がボロボロだし

中に何の仕切りもないから荷物がゴチャゴチャになるのがだんだんストレスになってきていて…
DSC_0873
DSC_0874
このバッグは原チャ通勤をしていた時から使っていた物で、雨風にも耐えてくれて値段の割にとても丈夫!軽くて荷物もたくさん入るし、優秀なバッグではあるんですけどね><

そういうわけなので一刻も早く新しいバッグが欲しいのだけど、希望に沿うバッグをなかなか見つけられません(´Д`)

かといって、、妥協したお買い物はしたくないし、お気に入りのバッグで通勤した方がテンションも上がると思うので!!

焦らずじっくり探します(´-ω-`)

朝ごはんは先週買ったドーナツの残りとコーヒー♪
21
ドーナツとコーヒーって抜群の組み合わせですよね(#^.^#)

お昼ご飯は何を食べようかな~

もうしばらくバッグ探しをしたら、お昼ご飯食べて掃除をしよう!

寒くてコタツから出たくないけどね。。(´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング