日記

出不精だけど。

こんにちは~

 

今日は久しぶりにお天気の良い休日となりました^^

 

いつもより寒くないしとっても嬉しい(#^.^#)

 

起きるやいなや、布団を干して、洗濯開始!

 

洗濯機が回っている間に掃除機をぶーんとかけて、鏡とかレンジ、冷蔵庫も拭き掃除。

 

我が家には100均で購入した様々な種類のクリーナーシートがあります。
40
私、手荒れが本当にひどいのでこういう使い捨てのシートはとても助かります><

 

布きんとかをジャバジャバ手洗いして、ぎゅぎゅっと絞る…これがとっても手の負担となるので…

 

気になっていた汚れも綺麗にできてすっきりしました(*´▽`*)

 

洗濯物まで干し終えたら、とことこスーパーへ。

 

途中、ATMにも寄りました。15日が給料日だったので^^

 

貯金と光熱費をそれぞれの口座に入金!

 

こうやって月に1回、貯金通帳が更新されるのは私の密かな楽しみとなっております( ̄▽ ̄)

 

まあ、入金しちゃうと財布の中身はすっかり淋しくなっちゃうんだけどね。。

 

スーパーでは、玉ねぎ1個、小分けの小松菜、ちくわを購入。

 

あと、お菓子とカップラーメンも買っちゃった!

 

家に着いたらいつものホットサンドで朝昼兼用ご飯。
19
ほんと全く飽きない!私の鉄板メニューです(#^.^#)

 

夜ご飯は何にしようかな~

 

そうそう!

 

明日はお出かけの予定なのです。

 

もちろん一人で( ̄д ̄)!!

 

コメダのモーニングが食べたい!という夢の1つを叶える為、早起きしてコメダに行く予定です。

 

まあ、すべては明日の気分次第なのですが。。

 

早起きできるといいなぁ~

 

私、こういう小さな夢がいくつかあるんですよね。

 

例えば、以前ブログにも書いたマックのナゲットをたくさん食べるとか、
『昨夜は念願の…』

 

他にも、ローストビーフ丼が食べたい、花見をしたい、ホットヨガに行きたい、シダックスのポテトが食べたい、パーソナルカラー診断をしてもらいたい、、

 

などなど。

 

まあ、夢というより、、やりたい事!?

 

休日はバンバン外出するわよー!というようなパワフルな人だったらすぐにでも達成できるのでしょうが、

 

如何せん、根っからの出不精なもので…

 

ダラダラの誘惑に負けてしまい、なかなかクリアできません(@_@;)

 

暖かくなったら今よりは活動的になるはずなので、まあ、マイペースに1つ1つ叶えていきますっ♪

 

さて!コーヒーでも淹れて家計簿の締めでもしましょかね~(^^♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング