日記

歯が…とても悲しい。

こんばんは~

 

今週はブログの更新が全くできませんでした(´・ω・`)

 

疲れ&眠気のせいで(´ω`)

 

給料も出たし!疲れてへとへとだし!!

 

と、いう事で今夜はとーってもジャンクな夜ご飯(*_*;
42
ファミマがおにぎり100円セールをやっていたので、2個も買ってきました(#^.^#)

 

普段は手が出せない値段のおにぎりが買えて嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

しかし、夕飯の支度をしないでいいというのは本当に楽でいいですね。

 

後片付けもないし、今夜はお弁当箱を洗えばいいだけ!

 

最高><!!

 

さて、そんな(どんな!?)私ですが、

 

今、とっても憂鬱な事がありまして。。。

 

それは何かというと、、歯!!

 

先週、奥歯の詰め物が取れたので職場近くの歯医者さんに駆け込んだんですね。

 

新しい詰め物が昨日できたので早速入れてもらったんですけど、

 

これがもう~

 

違和感ありまくり!!

高さが合っていないのかなぁ。

 

まるで金属でご飯をかみ砕いているような感覚が不快でたまりません。。

 

1時間以上かけて調整してもらったのに…

 

治療費ぜんぶで7000円もしたのに。。。。。

 

本当に悲しいです。

 

私、食べる事が何よりも好きで幸せなんです。

 

なのに、この詰め物のせいですべてが台無しです…

 

焦って、初めて行く歯医者をチョイスしたのが間違いでした。

 

今月はなーんか調子悪いなぁ、色々うまくいかないなぁ~

 

なんて事を身をもって感じていたのに!分かっていたはずなのに!!

 

そんな時に初めて行く歯医者に大事な歯の事を任せてしまいました(´-ω-`)

 

とても後悔しています。

 

なーんか色々とうまくいかないなぁ~って時期ありません?

 

私は今まさにその時期でした。

 

なのに、、、!!!

 

とまあ、後悔してももうどうにもならないので(;_;)

 

とりあえず1週間くらい、いや、3月がくるまで!

 

それまでは様子をみてみるつもり。

 

それでもまだ違和感が続いていたら、以前行った事のある歯医者さんに診てもらいます。

 

歯の事について熱い、あのプロフェッショナルな歯医者さん。

 

予約が取りずらいのが難点なのだけど、今度は焦らずじっと待とう。

 

この歯の事を考え出すととても暗くて悲しい気持ちなります。。

 

だから、考えたくない事を考えないようにする術を得とくする機会なんだと思って、どうにか

 

考えないように頑張ってみよう。

 

焦ったって良い事なんて何もない!

 

そして、なんだか色々とうまくいかないなぁ~という時はじっと静かにする!!

 

歯から学んだ私の教訓です(;_;)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング