日記

欲しいけど買う勇気が出ない、、

こんにちは~

今日も相変わらずゴロゴロしています~

昨夜作った、チキンソテー!

めちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)

お肉がちょっと焼けていない所があったのと、漬け込むドレッシングの量が少なかったのが反省点かな。

お肉、まだ半分残っているので今日も作ります(#^.^#)

週末くらいは食べたい物をちゃんと料理するようにしたいなぁ。

 

本日のおやつ。(当たり前のようにお皿を使わない。)

お昼ご飯はインスタントラーメンでした。

掃除したりまた映画みたり。

ほんとぐうたら過ごしていますが、もう既にお腹が空いてきた~( 一一)

このブログを書き終えたらご飯を炊こう。

 

今ね、とっても欲しくて、でもとっても悩んでいる物があるのですが、、、

衣類乾燥除湿機!!!

前から欲しいなぁとは思っていたのですが、

最近雨も多くて、洗濯物がなかなか乾かないし、部屋干しだとせっかくの柔軟剤の香りがぜんぶ飛んでいってしまうのも悲しくて。

私、洗濯物の香りって少しコンプレックスがございまして、、

子どもの頃、洋服からいい香りがするというのに強い憧れみたいな物をずっと抱いていました。

その気持ちが強く根付いているので、洗濯に対しては結構こだわりがあります!(、、こだわりというか一般のご家庭からしたら常識的な事ばかりだけど。。)

なので、雨だからといって洗濯物が臭くなってしまうのはどーーーしても嫌なんですねぇ…

衣類乾燥、買ってもやっぱり使わなかった~ってなっても嫌だし、

電気代が高すぎて使うの辞めた!ってなるのも嫌だし。

たくさん口コミとか見て、Twitterでも質問させて頂いたりしてm(__)m

やっぱり買おう!!!!という気持ちがだんだん強くなっているのですが、

最後の勇気が未だ出ず( ;∀;)

まあ、除湿機は逃げたりしないのでね…(?)

自分の中から買う勇気が出てくるのを待ってあげようと思います!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング