日記

面倒くさがり女の戯言。

こんばんは~

今日もなんだかダル重~な1日でした。

生理中はだめですね(´・ω・`)

何もかもが憂鬱だぁ(´-ω-`)

お昼ご飯、今日は上手くいきました!

冷凍していたおかげで難なくぱっくりと切る事ができました^^

焦げてしまったけど、昨日よりはぜんぜんまし!

見栄えなんて関係ねえええ!という風潮がある私の食事ですが、

上手にできるとやはり嬉しいものです(#^.^#)

ロールパン、しばらくはまりそう。

また買ってこよう!

夜ご飯はどうしてもチャーハンが食べたくなって、

スープパスタまで付けちゃって。

炭水化物、春の花子まつり(~_~)

チャーハン、初めてゆで卵で作ったのですが、(ぜんぶ茹でちゃってて。)

あんまり美味しくなかった(´・ω・`)

卵にちゃんと味が付かない感じ。

ご飯とも絡みあわないし、

同じ卵でも状態によってこうも合わないものなのかぁって、勉強になりやした。

はぁ。

明日はまた食料品の買い出しに行かないとなぁ…

もうほんとに食べる物がありません。

明日のお昼ご飯もどうしようって感じ。

色々考えるの面倒くさいから、またチャプチェでいいかなぁ~

ほんと同じ物ばかり食べてしまうなぁ(;´Д`)

どこかにさ、安くて栄養満点!みたいな飲食店ないのかなぁ…

国とか県が健康促進のひとつとしてやっている!みたいな飲食店、ないかなぁ。

そういう所があったら引っ越してもいいくらいかも私。。

それほどまでに料理をしたくないという(:_;)

食事って健康の為にはものすごく大事だと思うんだぁ。

だからさ、私みたいな者のために、どうか考えて頂けないでしょうか。

お願いしますm(__)m(???)

あ…

あとね、、

ブログランキングのポチっにご協力頂けるととても嬉しいです><
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

いつもポチして下さっている皆さん、本当にありがとうございますm(__)mm(__)m

1日1回、ポチっとして頂けると私のランキングポイントになります!

もし宜しければお願いしますm(__)m(ランキングバナーは常時、下に置いてあります☆)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング