日記

自分の人生について考えたり。

こんばんは~

今日も疲れましたぁ(;´Д`)

30代になってから、なんか本当に体力が落ちました。

毎日へとへとです。

残業無しの派遣ですが、、(@_@;)

今日ね、帰りのバスの中からぼけーっと外を眺めていたんですよ。

そしたら、仕事帰りであろう女性がアイスを食べながら歩いていたんですね。

なんかそれがすごく良いな~って。

とっても自由な感じがして。

仕事が終われば自分の時間だー!という事を体現しているかのような光景。

そう、もっと自由に自分のしたい事をしていいんですよ!仕事以外の時間は!!

私なんか一人身なので特にね。

でもね、

こんなにも自由なはずなのに心はどうしてこうも満たされないんだろうって、思います。

それはあなたが贅沢者だから!今ある物に満足できない欲張りだから!!

と言われてしまったらそれまでなのですが(´-ω-`)

思うに、

私が今に満足できていないのは、毎日をただダラダラと消費しているだけだから。

何かに向かってコツコツ成果を積み上げていないから。

進んでいないんですよね。自分の足で。

何もしないで、ただただ月日に流されているだけ。

私の人生。

これからどういうストーリーにしていきたいのか。

何に向かって進んでいきたいのか、指標がない状態です。

この人生の作者でもあるし、主人公でもある私は、まさにスランプ状態。

…なんて、こんな話をしだすととても長くなるので、、、

平日なのでここらへんにしておきます。。。(--〆)

今日の夕飯です。
56
久しぶりにオムライスを作りました!

ダイソーで明太子クリームソース(パスタ用)を買ってきたので(#^.^#)

ちなみに昨夜も同じメニューです(;´∀`)

パスタソースが2人前なのでね!

どうしても2日続けて同じメニューになっちゃうんだなぁ。
(…というか、レパートリーが少ないからか。。)

今夜はデザートも食べました。
34
果物が食べたくなった時の為にストックしている果物入りのゼリーです(#^.^#)

1個100円で売っている時にまとめ買いしています^^

さて!

では、そろそろお風呂に入って寝る準備をします!!

あと2日行ったら休みだどーーーーーーー!!!!!!

頑張ろう(ノД`)・゜・。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング