日記

散らかる机。

こんばんは~

最近はまっている豆乳ほうじ茶ラテを飲みながらブログタイムです~( ̄ー ̄)

きょうは頭痛がひどくて、日中はベッドでじっとしていました。

今月は頭痛が多いなぁ。

月初なんて、頭が痛すぎて吐きました(;´Д`)

季節の変わり目は気圧の変化も激しいからね。

とはいえ、吐くほどの頭痛はちょっと怖いです。。

体調が悪いと机も荒れ放題。

ここ数年は、部屋の中が散らかるという事はだいぶ減ったけど、

机の上は散らかりがちです。

ここまで散らかって一気に片付けすると、めちゃくちゃスッキリします(#^.^#)

日常に潜む、私的プチストレス発散です( ̄ー ̄)

 

今日のお昼ご飯です。

YouTubeを見ていて食べたくなった、オム焼きそば。

中華麺を塩コショウで炒めて、卵を巻いただけ。

ソースを買ったらから、またキャベツ焼きも作ろう。

夜ご飯はカレー。

カレーは明日の分まであります。

1回で4食分作れました。

ちょうどいい◎

次は何を作ろうかなぁ~

豚の角煮が食べたいなぁとずっと思っているのだけど、

どのレシピを見ても、結構手間がかかります。

ここまでしないといけないのなら、別に食べなくていいやぁ…ってなる。

仕事が始まったら、お昼ご飯の事も考えなくちゃいけないやぁ(´Д`)

スープジャーを買ったからね。

面倒くさがり屋な私でも継続できよう、楽な方法でお弁当を持参したいです。

まあ、しばらくはコンビニご飯に甘える予定だけど、

慣れてきたら、節約&体の為にも手作りご飯を持参するつもり。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング