日記

ダラダラ日曜日。

こんばんは~

今日は生理前という事もあってダルくてダルくて(=_=)

洗濯をした事とゲームをした事以外、あまり記憶がないでーす(-.-)

おやつは食べたか。家にあったものをムシャり。
PicsArt_1446369011598
あ、あと録画していたオトナ女子を見たか~

久しぶりに連ドラを見ています。

なんか、大人同士が付き合うきっかけってこんな感じなのね~なんて、

ちょっぴりキュンとしちゃったり(*´з`)

あああああああ

デートしたい、、、

この先、彼氏すらできずに私の人生終わっていくのかなぁ。。。

嫌だぁあああああああ

そんなの嫌だああああああああああああああ( ;∀;)

ああ…本当に彼氏が欲しい。。。

外に出ないと出会いはないよ!!って、色々な人から言われるのですが、

一体、外のどこにあるのですか…

独身男性と出会える場所は、、、

さ、サークルとか!?

う~ん。ちょっと本気で探してみようかしら。

テニスサークルとかそういうの。。。

三十路オッケーの大人たちのやつ。

ああ~考えただけでも面倒くさあああああいいいいいい

でも頑張らなくちゃね(;_;)

なーんて、どうでもいい三十路の独り言でした(-ω-)/

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング