日記

お家の中での幸せが増えた。

こんばんは~

今日はもう何もしないと決めたので、ほんとうに何もしていませーーーん\(^o^)/

昨夜ついうっかり寝落ちしてしまい、10時頃に起きたので。

洗濯するにはもう手遅れという事で、、

掃除と洗濯は明日します!!

起きたらシャワー浴びて、歯磨きして。

すっきり気分で朝昼ご飯です(#^.^#)

久しぶりにあんぱんが食べたくなり、昨日買ってきました!

あ、ちなみに昨夜はあんなに楽しみにしていたほっともっとには行けませんでした(:_;)

もう寒すぎて…

こりゃ1秒でも早く家に帰らねばと思い、スーパーにだけサッと寄って帰ってきました。

この大寒波が過ぎ去ったらほっともっと行こう。

 

今週、実は届きましたーーーー\(^o^)/

Amazon kindle!!!!!Paperwhite!!!!!

前にブログでちらっと話していた、とうとう買ってしまった!という物はこれでした(#^.^#)

もうね、めちゃくちゃいい!!!

というか、もうほぼ紙の本です!ページ面は!

スマホとかに比べたら、目に感じる刺激がぜんぜん違います!

kindle見た後にスマホを見ると、眩しい><ってなりますもん。

特定の本たちが読み放題になる、Kindle Unlimitedが3か月分無料でついてくるので、

これが終了するまでは色々な本を読みあさります(`・ω・´)ゞ

今日はもうずーーーっと読書をしていました。

私、一旦本を読み出すとほんと止まらないんですよね。

それはスマホとかもそうで。

一旦スマホを手にとるとずーーーっと動画とかネットサーフィンしちゃいます。

kindleを見ている方が目にも絶対良いだろうし、久しぶりに読書熱が復活したのも嬉しい!

お金の事を考えたら図書館で本を借りた方が絶対いいのですが、

現状では本を借りる事もなかなか難しいし、図書館までの距離がまあままあるんですよね。

読みたい!って思った時にすぐに本を読む事ができるようになったのは、私にとってはとても大きいです。

出不精の私にとって、読書は一番身近で手軽な旅行みたいなものなので。

色々な景色を見る事ができて、とてもリフレッシュできます!

お家の中での楽しみが増える事は私にとって最高の幸せです(#^.^#)

高いお買い物となりましたが、

買って本当に良かった!!

という事なので、、

読書の続きします(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング