日記

早起きしたし、スーパーに行かねば。

おはようございます~

祝日ですね\(^o^)/ウレピー

今日は9時に起きて、お洗濯。

洗濯機をまわしたらすぐにPCを立ち上げ、ブログを書いています。

今日はスーパーに行ってお味噌汁の具材を買ってこなくちゃいけないから。

ダラダラ防止にブログをすぐ書いています!

私の食生活は相変わらず質素です。

(昨日の夜ご飯)

質素というか手抜き(;´Д`)

もっとちゃんとした物を食べないといけないとは思うのだけど。

料理がいつまで経っても好きになれない(=_=)

私がもし大金持ちになったら栄養士さんに来てもらって毎日ご飯を作ってもらいます!!

そのくらいしかお金の使い道が思いつきません(`・ω・´)ゞ

 

昨日は久しぶりにカラーボックスを組みたてました。

段ボールBOXを収納として使っていたのだけど、ボロボロになってきていたのでね。

それに段ボールってゴキちゃんが潜伏しやすいとの情報を聞いて( ;∀;)

だったらもう、カラーボックス買っちゃえー!って事で。

カラーボックスの組み立て、引っ越してきた時以来!

電動ドライバーを使ったらアッという間にできたっていう記憶があったんだけど、

結構大変でした(;´Д`)

1時間半かかりました(´-ω-`)

じゃーん!!

一番右が今回作ったやつです!

3つとも同じカラーボックスなのだけど、

左2つは4年前に購入した物だからやっぱり少し色褪せちゃってます。

カラーボックスを1つ増やしだけでお部屋の中がめちゃくちゃすっきりしました!!

大変だったけど買って良かった(#^.^#)

 

さて、では洗濯が終わるまで少しダラダラしよう~(結局ダラダラする女)

洗濯物を干したらスーパーへ行くんだ!

朝昼ご飯用のパンも買ってこようかな(゚∀゚)

美味しそうなのがあったら買ってこよう~

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング