日記

帰省1日目。

こんばんは~

実家でまったり中の私です(  ̄▽ ̄)

今日は無事!始発に乗る事ができ移動中は爆睡でしたzzz

地元に着いたら、家に向かう前に本屋さんへ寄りました。

実家ってする事ないですからね(^_^;)

文庫本のコーナーであらすじを読み漁る事一時間。

結局何も買うことなく店を後にしました( ´△`)

お金を出すとなると本選びも慎重になってしまいます(@_@;)

ゆっくり読書でもしたかったのですが。。読みたい本に出会える事ができず残念です…

家に着き、お昼ご飯は好物をお腹いっぱい食べて、実家の有り難さを痛感(;_;)

お昼ご飯の後は母の買い物についていき、帰りにコンビニでコーヒーを買いました。

せっかくだからとお庭でコーヒータイム。

ひんやりした風を感じながら温かいコーヒーをすするのはなかなか良いものです。

ぼーっと幸せな時間を過ごせました^^

そうそう!愛猫も元気そうで安心しました。

冬毛でふわふわになった愛猫を抱っこしてる時の幸せったらもう(#^.^#)

夕方にはいつの間にか眠ってて、起きたらすぐ夜ご飯\(^o^)/

夜ご飯もお腹いーっぱい食べました!

きっと、正月が明ける頃にはまるまる三十路の出来上がりです(-.-)

明日は朝からお墓参りなのでまた早起きしなくちゃいけません><

これ書いたらもう寝ちゃおう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング