日記

本とコーヒーと炬燵があれば、そこは天国

こんばんは。食後のイチゴ中です。

IMG_20150105_190037

あれ、なんか、

イチゴの画像があるだけで女子力高そうなブログになりますね(^q^)グヘヘ

さて、やっと木曜日ですね。

お正月休み後の1週間ほど長いものがありますかね?

今週長すぎる…やっと、明日が金曜日だなんて。

三連休、ありがたいっ(T^T)

仕事が始まり、改めて、休みの時の生活がいかに自分の体に合っているのかを実感しています。

朝は9時頃目覚め、ラジオを聞きながら掃除洗濯したら、ダラダラゴロゴロ。

13時頃にご飯を食べて、ダラダラゴロゴロ。

15時頃に、コーヒーとちょこっとお菓子を食べて、ダラダラゴロゴロ。

18時にご飯を食べてちゃっちゃと片付けしたら、ダラダラゴロゴロ。

22時にお風呂に入って、24時には寝る。
【楽天ブックス】ぐうたら休日

これが私のゴールデン休日。

あぁ~お正月休みが既に眩しいぜ、、、

仕事が始まると、お腹空いてない時でも食事を済ませなきゃいけないし、

そうすると体が重くなってスッキリしない~。

まさに、ダル重~です(´-`)

ちなみに、今週の私の三連休の過ごし方は、

土曜日が夜から街の方で約束があるので、

その時間よりちょっと早めに出て、図書館に予約していた本を取りに行く。

その後、手芸屋さんでブレスレット用のゴムを調達し、

約束の時間までドトールでお茶しながら本を読む(о´∀`о)(もちろん、ドトールはTポイントで会計笑)

あぁ~こういう計画を立てている時が一番幸せです~(ノ´∀`*)フフフ

日曜日は、本当は祖父母宅に行く予定だったのです。

だけど、職場の席が近い人がインフルエンザにかかったみたいで(..)

万が一、自分もインフルエンザ貰ってて、

それを高齢の祖父母にうつしてしまったら大変な事になるので行くのを諦めました。

最近、祖父母宅には、フワフワのまんまる子猫のみー子ちゃんがやってきたので、

彼女をモフモフするのをとても楽しみにしていたので、とても残念です(;_;)

まあでも、

これで、日月は、ゴールデン休日を過ごせるのでそれはそれで楽しみですが(*^^*)

本当、つくづく、1人の静かな時間が好きなんだな~と思います。

私の、一番のリフレッシュ方法です♪

【レビューを書いてお得なキャンペーン】 10色から選べて、ビーズ補充もできる!ソファ クッシ...

ソファ クッシ…
価格:8,208円(税込、送料別)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング