日記

私の幸せ。

こんにちは~

今日も相変わらずの無気力です。

朝の10時くらいに起き、洗濯機を回して、干して。

むしょ~にアンパンが食べたくなり、面倒くさいなぁと思いつつ近所のセブンへ。

セブンだったら楽天Edyで支払いができるし、コーヒーも買えるし。

んがっ!

パンコーナーはがらがらで、アンパンはありませんでした…

とほほ…と思いながらコーヒーだけを買って、そのままパン屋さんへ。

パン屋さんのアンパンは値段の割に小ぶりなので、どうしよっかな~と思ったのですが、

どうしても食べたかったのでアンパンが。

家に戻り、モグモグと念願を叶えたのでありました。
40
その後はゴロンと寝っ転がり、ああ~掃除しなくちゃなぁ~と思うも体は動かず。

寝っ転がった時の視界をパシャり。
12
昨夜飲んだウィスキーの瓶がそのままだったりと、ごちゃごちゃなお部屋。

はぁ…としばらく目をつぶってじっとしていましたが、

「しょうがねぇ~なぁ~」と、

イケメン彼氏ばりのセリフとともに起きあがり、なんとか掃除開始。

するとあら不思議!

部屋がスッキリと綺麗になっただけで気分も上昇♪

まあ、そんなもんです。私なんて。

さて、残りわずかの日曜日!

スッキリした部屋でゴロンと横になり読書でもします。

眠くなったらそのまま昼寝して。

幸せです。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング