日記

第138回日商簿記2級 合否結果!

簿記の合否結果が本日届いておりました。

 

結果は。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事合格できましたぁあああああ(´;ω;`)

 

良かったぁ゜゜(´O`)°゜

 

この半年間、簿記に全てを捧げて(いるような気持ち)

 

だったので、本当に嬉しいです!!
(そして、何より8万近くした学校代が無駄にならなくて良かったぁぁぁ(;-;))

 

合格を確認してすぐした事が、この参考書や問題集の片付け

DSC_0778

勉強した事を全て処分!とはさすがにできないので、最小限にまとめて押入れへ。

 

ついでに、書類等の断捨離を久しぶりに行ったら、もう使ってない電化製品の説明書とか結構出てきて、処分しました。

 

う~ん、スッキリ♪

 

今週のお休みは、ちょっと力入れて断捨離しようかな~

 

スッキリした気持ちで来年を迎えるためにも(*^^*)

 

まあでも、今年一番の目標だった資格取得を達成できたので、それだけでもう、気持ちの良い締めくくりができるんですけどね(*^^*)

 

皆さん、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。良いおt

 

っていう挨拶まで、あとわずかですね。

 

時の流れの早き事、水の如し
(っぽい川柳)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング