節約・お金の事

漫画も売り時が重要!

俺物語がアニメ化された?される?という記事をチラッと見たのを思い出し、

 

途中で集めるのを辞めた俺物語を売りに行って来ました!

 

そしたら読みどうり!

 

強化買い取り中で1冊150円で買い取って貰えました(ノ´∀`*)ワーイ

 

まあそれ以外のものは、

コミック1冊 30円
雑誌3冊 30円
文庫本2冊 40円

 

と、まあ捨てるよりは~(´д`|||)の値段でしたが。

 

合計で770円の収入になりました~♪

 

年末に向けて断捨離、断捨離。

 

ちなみに、この前ブログに書いていた古着達は、合計で600円の収入になりました~♪

 

どちらも、つもり貯金箱にIN

DSC_0760

徐々にこの貯金箱の中身も増えてきて嬉しいな♪

 

つもり貯金もコツコツどんどん増やすぞー!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング