日記

なかなか健康的。

こんばんは~

昨日は学生の頃の友人達と集まり、遅くまで飲んでいました。

少々飲みすぎてしまい、ヘロヘロのヨレヨレで帰宅。

朝は起きたらまず、散らかった部屋の掃除。

布団を干してシーツも洗って、とってもスッキリ!!

お昼ご飯は3日前に作ったカレーを。

あ!ちなみに、カレーを作った次の日に食べたカレーうどん。
PicsArt_1477836624558
味がとっても薄くて美味しくなかったです。。。

午後からは30分くらい歩いて、ダイソーへ。

土地勘がない上に、究極の方向音痴なのでGoogleマップにナビしてもらわないと何処にも行けません。

まあ、Googleマップを使っても毎回迷子になるんですけどね…

往復1時間かかるので、なかなか良い運動です♪

夜ご飯は、お豆腐としめじを買ってきたので、お味噌汁を作りました。

家にあったじゃがいもと人参もいれて具だくさん!

あとは、親子丼のレシピで、鶏肉を豚肉に変えて、豚とじ丼?
PicsArt_1477836720504
美味しかったです(#^.^#)

明日はハローワークに行こうかな。

足がないものですから、バス代が往復600円かかるのはなかなか痛いです…(´-ω-`)

実家にいる時よりも、1日中あれこれしているので、あっという間に時間がすぎる~!

あと、とっても(´ぅω・`)ネムイ

良い事だ!

お風呂に入って寝ましょかね~ZZZ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング