日記

3本目となるリップモンスターをゲット!

こんばんは~

今夜はAmazonから荷物が届きました。

購入した物はこちら。

ゴミサワデーは我が家のゴミ箱に欠かせないもので、

1、2ヵ月で交換が必要なのですが、

なんてこった(@_@)

半年以上、交換するのを忘れていました(´;д;`)

最近ゴミ箱が臭いなぁと思ってはいたんだけど、

夏のせいだわって思い込んでいました(;´д`)

サワデーちゃんの存在がすっかり頭から抜けてた。

強めの香りで臭いを消すので、好みは分かれると思うけど、

私的には、生ゴミ臭よりはマシ!と思い、

ずっと愛用しています。

そしてそして、

3本目となるリップモンスターも買っちゃた!

今回購入したのは、07ラスボス。

リプモン使うと、もう他のリップを使う気がなくなっちゃう。

ほんとそれくらい優秀だと思う!

落ちないし、しっとりしててパサパサしない。

ティントみたいに蛍光色に変色したりもしないし。

ほんとすごいリップよ。

私のリプモンコレクション。

02ピンクバナナ、03陽炎、07ラスボス

手に塗ってみるとこんな感じです。

上から、ピンクバナナ、陽炎、ラスボスです。

ティッシュオフするとこんな感じ。

腕に塗ると、ピンクバナナとラスボスの違いがあんまり、

というか、

ぜんぜん分からないけど(@_@)

唇にのせると結構違うよ!

ピンクバナナは、ピンク味レッドって感じで、

ラスボスは純レッド!って感じ。

ピンクバナナは夏に使いたくて、

ラスボスは冬に使いたい。

そのくらい結構違う。

まあでも、

リップの色って、人それぞれ発色の仕方がぜんぜん違うから、

あくまで私の場合は!って事ね。

個人的にこの3つでランキングをつけるなら、

ピンクバナナ、ラスボス、陽炎の順で好き。

ピンクバナナは使い終わったら絶対また買う!

廃盤とかのニュースが出たら5本はストック買うゞ(`’)、

そのくらいほんとに好きなの。

色、使い心地、色持ちの良さ

すべてが完璧の神リップです、私の中では。

てかさ、

20代の頃は、

年配の方のリップの色が濃いのはなぜ?ってずっと不思議に思っていたけど、

その答えがすっかり分かる年齢になっちゃったなぁ。

唇にしっかり色がのっていないと、

途端に生気のない顔になっちゃうからです(´Д`)

血色を仕込まないといけないお年頃なのね、私も。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング