心細い夜。

今週もやってきました。
淋しい日曜日の夜が。
今日は何だか特に淋しいです。ちょっと気を抜くと涙が出てきそうなくらい。
まあ、生理前だしね(´-ω-`)
なかなか埋められません。このポッカリ感は。
今日は朝8時くらいには起きて、家計簿をつけたり、来月の結婚式の会費の捻出先についてう~んと頭を悩ませたりしていました。
会費が2万で、ホテル代が1万4千円。そして交通費やら交際費やらで2万くらい?
6万ものお金・・・どっから出すんや・・・(;_;)
東京に住んでいる友人に、こっちにくる時にはうちにぜひ泊まってね!と言われているのを思い出し、本当に甘えちゃおうかしら~なんて一瞬思ったのですが・・・
やっぱり人様のお家だと色々と気をつかっちゃうので(´・ω・`)
単発のバイトでも見つけようかな~
人の結婚式の為にバイトするなんて、少し悲しいですけどね・・・
まあもう少し考えてみよう(´-ω-`)
本日の朝ご飯はセブンのサンドイッチでした
IMG_20150614_104127
美味しいので母がたまに買ってきてくれます。
午後からは本を読んだり、
IMG_20150614_194001
お昼寝したり。
なんだか騒がしい夢を見たような記憶がうっすら。
いつも通りのまったり幸せな日曜日でした。
まあ、ただ、この心細さはいつもとはちょっと違う感じです。
なんでだろう。理由が分からないからどうしようもないです。
こういう時は静かで悲しい音楽に、まるっと包まれたら落ち着きます。
自分の心と近いものには特別な安心感があるんですよね。
人でも音楽でも本でも、なんでも。
そういう物に囲まれて生きていきたいものです。

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする