日記

心細い夜。

今週もやってきました。

淋しい日曜日の夜が。

今日は何だか特に淋しいです。

ちょっと気を抜くと涙が出てきそうなくらい。

まあ、生理前だしね(´-ω-`)

なかなか埋められません。このポッカリ感は。

今日は朝8時くらいには起きて、家計簿をつけたり、

来月の結婚式の会費の捻出先についてう~んと頭を悩ませたりしていました。

会費が2万で、ホテル代が1万4千円。

そして交通費やら交際費やらで2万くらい?

6万ものお金・・・どっから出すんや・・・(;_;)

東京に住んでいる友人に、こっちにくる時にはうちにぜひ泊まってね!と言われているのを思い出し、

本当に甘えちゃおうかしら~なんて一瞬思ったのですが・・・

やっぱり人様のお家だと色々と気をつかっちゃうので(´・ω・`)

単発のバイトでも見つけようかな~

人の結婚式の為にバイトするなんて、少し悲しいですけどね・・・

まあもう少し考えてみよう(´-ω-`)

本日の朝ご飯はセブンのサンドイッチでした
IMG_20150614_104127
美味しいので母がたまに買ってきてくれます。

午後からは本を読んだり、
IMG_20150614_194001
お昼寝したり。

なんだか騒がしい夢を見たような記憶がうっすら。

いつも通りのまったり幸せな日曜日でした。

まあ、ただ、この心細さはいつもとはちょっと違う感じです。

なんでだろう。理由が分からないからどうしようもないです。

こういう時は静かで悲しい音楽に、まるっと包まれたら落ち着きます。

自分の心と近いものには特別な安心感があるんですよね。

人でも音楽でも本でも、なんでも。

そういう物に囲まれて生きていきたいものです。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング