日記

気分が落ち込みそうになったけど、、

こんばんは~

ああ…ああ…ああ…

今週もこの時がやってきてしまいました、、、

日曜日の夕方( ;∀;)

ほんとお休みってあっという間だなぁ。

今日は私らしい~ダラダラした日曜日を過ごしていました。

朝にシーツを洗濯して、干して。

あとは過去ブログの体裁を整える作業もしていました!

YouTubeで音楽をかけながらカタカタカタ、カタカタカタ。

こういう、頭を使わなくていいような作業の時は音楽があった方がはかどります!

2時間くらい集中して作業ができたんじゃないかしら?

頭の中は音楽にひたりつつ、体はPC作業。

頭も体もPC作業だったらどうしても飽きちゃうんですよね(-。-)

逆に、ブログを書く時は静かな所じゃないと無理です><

とっても頭を使うので(こんな記事でも!)気が散るような場所では書けないなぁ。

PC作業が済んだらお待ちかねのコーヒータイム!

今日はドーナツがお供です(#^.^#)

このドーナツ、菓子パンコーナーにあるやつなのですが、

4個入りで100円!しかもとっても美味しいから大好きです(*‘ω‘ *)

おやつタイムが済んだあとはベットでゴロゴロしながら色々考えごと。

考えても暗い気持ちにしかならない事が頭の中をぐるぐるするような時がたま~にやってきます(;´Д`)

そのままぐるぐると暗い渦の中に引きずり込まれそうになったのですが、途中でぐっと持ち直し、

なるようにしかならないよなぁって。

そう、なるようにしかならない。

これまでも辛い事とか納得いかない事とか、そういう事たくさんあったけど、今はコーヒーが美味しいな~なんて思えるような時間を過ごす事ができているし。

きっと、幸せと悲しい事は同じくらいの比率で起きているはず。

だけど私の性格上、どうしても悲しい事に意識を向けがちなんですね。

でもそれってなんか損ですよね!!!

人生の中で、幸せ~と思える時間が1分でも多い方が絶対いい!

暗い事考えて暗い気持ちになるくらいなら、楽しい事考えてニヤニヤしていた方がいい!

絶対いい!!

私、幸せ~と思う事の方に意識を向ける訓練をしていく!

考え方の癖を直す!!

これからの人生を生き抜いていく為にも!!!!!!

と、自分で自分を励ます独身女花子です。。。。。。。

さて、ご飯が炊けたのでそろそろ夕飯にしますかね。

外に出る気力が出なかったので今夜は家にあるものだけで(;´Д`)

レトルトのカレーと、卵焼きと、具だくさんお味噌汁。

納豆がもうないから明日買ってこなくちゃなぁ~

では、また明日から一週間頑張りましょうー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング