一人暮らし女の愛用品。~日用品編~

ネットで購入していた日用品がドドーンと届きました!

日用品は定期的にネットでまとめ買いしちゃう事が多いです。

ゴロンと寝転びながらその商品が一番安く買える所を見つける事ができるし、

ポイント貯まるし、外に出なくていいし。。。

出不精ぐうたら女には得しかないネットショッピングです( ;∀;)

私が愛用している日用品の紹介も兼ねて、久しぶりに購入品ブログを書きたいと思います\(^o^)/

まずは洗濯用品!

柔軟剤はラボンのシャンパンムーンの香りです。

これはもうずーっとずっと愛用しています。

上品ですっきり爽やかな香りで、全く飽きません!

洗剤は一人暮らしを始めてから使うようになった緑の魔女ランドリー

緑の魔女はパイプクリーナーの役目も果たしてくれるし、環境にも優しい成分という事で、なんとなくずっとこれを使っています。

最近は花粉の時期で部屋干し続きでしたが、べつに臭くなるという事もないし、

汚れも落ちもまあ普通に落ちるよ~って感じなので。

環境にも優しいというのなら、これからも使い続けようじゃないか!

お次は嫌な臭い対策品!

ファブリーズ大好きっ子です\(^o^)/

シュシュシュッとするファブリーズは、布団とかクッションとかマットレスとか。

週末のお掃除の時に、洗濯できないような布製品にシュシュシュッと愛用しています!

置き型ファブリーズは玄関と台所に置いています。

引越してからもうずーっと置いています!

最近は玄関にコーヒーかすも置くようになったのですが、

ファブリーズとコーヒーかすパワーで玄関が臭くない\(^o^)/

これでいつ彼氏ができても安心です(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

。。。。。。。。

えっと、

置き型ファブリーズの香りは無香料だったりフローラルだったり色々です。

今回はスカイシャワーという香りにしてみました^^

冷蔵庫の臭い対策には脱臭炭

効果はあるのかないのか、正直よく分かりませんが、、(@_@;)

ないとやっぱり不安なので、我が家の冷蔵庫には常におります!

トイレ用品も買いましたよ~

流せるトイレブラシも、一人暮らしを始めてからもうずっと使っています。

ブラシを使い捨てできるというのはやっぱり気持ちが良いです!

キッチンペーパーみたいな素材なのでゴシゴシ洗っても便器に傷をつける事もないし^^

あと、トイレ用のファブリーズは初めて買ってみました!

効果はいかがなものか!?

楽しみです(^。^)

(実際に置いてみました!一人暮らしの小さいトイレでは香りがきつすぎて失敗だったかも。。あと、台所用のスカイシャワーの香りもけっこうきつい><ファブリーズは今後、無香料の物を買います。。)

そしてそして最後は!

じゃーん!!!

ヒルスのリッチブレンドです!

これを初めて買ったのが去年の10月。→【コーヒー】ヒルスリッチブレンド買ったよ!

およそ8ヶ月で飲み終わりました!

大容量なので、袋のままジップロックに入れて冷凍庫で保存しています><

もうこのコーヒー大好きです!

酸味がなくて、さっぱり飲みやすくて。

カルディで購入したコーヒー粉も試しましたが、私はヒルスの方が好きでしたm(__)m

これから色々なコーヒーを試していくとしても、このヒルスちゃんは自分の手元に置いておきたい!

そんなコーヒー粉です^^

以上が今回の購入品でした\(^o^)/

冒険心というものが皆無の女なので、同じものをずーっと愛用していくという習性があります(@_@)

なので、、私はこれからも今回紹介した物たちと共に生活をしていく事でしょう( ̄ー ̄)

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする