お買い物

【元浪費女】赤字家計簿なのにカルディで散財。。

題名のとおりなんですけどね、、、

家計簿がもう既に赤字なのに、カルディで散財してしまいました(:_;)

行ってはいけなかった、、、

そして私、カルディの楽しさに完全に味をしめてしまいました。。。。。。

昔は食料品のお店なんて、全然興味なかったのになぁ。

食べる事ができればなんでもいいや!という感覚から、(ワイルド)

美味しい物を食べたい!という感覚が身につきつつあります。

これが大人になるという事なのかしら?

それとも舌が肥えてきたのかしら。(それはない。参考:私の夕食)

と、

前置きはこのくらいにしておきまして、

購入品のご紹介\(^o^)/

 

まずはこちら!

2回目の購入!旨たれです!!

本当はこれだけを買うつもりだったんです…

なのに私ったら、、、( ;∀;)

私がカルディの楽しさを知ったきっかけがこれです!

とにかく美味しい><美味しすぎます!!

キャベツにかける事がほとんどなのですが、これで作ったチャーハンもほんとに絶品で(*´ω`*)

大嫌いなキャベツもこのたれがあればぺろりです!

ただ!

このたれ、カロリーがめちゃくちゃ高いの(ノД`)・゜・。

ごま油を使用しているからだと思うんですけど。

1食分で100キロカロリーはさすがに高すぎます…

美味しいものほどカロリーが高い。

そんな世知辛い世の中なのです…

 

と、いう事でこちらについつい手が出てしまった(;´Д`)

たまねぎドレッシッング!!(すでに使用済み)

人気です☆みたいなポップアップに目がひかれ、どーーーーしても食べてみたくなった( ;∀;)

カロリーもドレッシング仕様。(?)

キャベツ、嫌いだけど毎日食べるようにしているので、

これが美味しかったら旨たれ卒業しよう!と思って。

早速食べてみました!

ドロッと玉ねぎ入りです☆

美味しい!

確かに美味しい。

さっぱりしていて、酢のおかげなのか玉ねぎの変な辛さとかもないです!

美味しいけど、、

旨たれとどちらが美味しいかと言われると、

やはり旨たれが勝ってしまいます><

そりゃそうだよなぁ~

酢とごま油だったら、そりゃ~油の方が美味しいよなぁ。

でも、旨たれはやはりカロリーが気になるので、

毎日使い(?)はたまねぎドレッシングにして、たまにのご褒美で旨たれを使おうかな。

ちなみに、たまねぎドレッシングを使ったチキンソテーがとっても美味しそうだったので今度作ってみるんだ(#^.^#)

 

やめておけばいいのに、その後も店内をぐるぐるしていたら、とっても美味しそうな物を発見…

肉厚でジューシーそうなソーセージの中にチェダーチーズが入っているという。

絶対美味しいじゃんね( ;∀;)

早速食べました、今日。

フライパンで、油なしでジューっと焼くだけ。

めためた美味しかったああああああああああ(´;ω;`)

当たり前に美味しいです(ノД`)・゜・。

もう見た目どおりですよ!

お肉はジューシーだし、チーズが入っているおかげでクリーミだし。

1本でも満足度がとんでもなくあります!!!

残り5本、大事に食べよう><

 

そして最後はこちら!

チーズです!

オリーブも入っています!!

なんてオシャレ…

オリーブ。。

この私がオリーブを自宅で食べるなんて…

信じられますか!?

信じられません。。、(オリーブに対するイメージが高すぎる女)

これはお家で晩酌したくなった時のためにとっておくんだ!

いつだか、珍しくお酒を買いまして。

買ってから1ヶ月くらい経つんだけど、未だ飲む気配なし(;´Д`)

まあでも、これからますます暑くなって、ふと飲みたくなる時があるかもしれないから!

その時のおつまみとして、チーズ&オリーブを食べるんですワタス(#^.^#)オシャ

 

以上がカルディでの豪遊品です\(^o^)/

家計簿が既にマイナスである人間がするようなお買い物ではありません\(^o^)/

私が近づいていい場所ではありませんでした…

これからの楽しみになってしまいそう…カルディ通いが。。。。。。

…まあ、外食していませんからね。

たまにだったらお家ご飯を贅沢してもいいのではないでしょうか。

と、

全く懲りずにまたカルディに行く気満々です\(^o^)/タノシインダモノ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング