貯金残高

2021/7月末 貯金額

※貯金を始めて7年4カ月!

■7月末現在の貯金額
¥4,063,338

 

内訳)

■口座預金:¥2,253,233

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥205,100 (損益:+430

積み立てNISA:¥605,005(損益:+125,005

 

 

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください! [ 山崎元 ]

 

 

とても久しぶりの貯金残高ブログになりますが、、

貯金額が400万円を突破しましたーーー\(^o^)/

超浪費女でも、貯金をやめる事さえしなければ、貯金は確実に増えていくのです!

貯金0円だった私が、まさか400万円も貯金できるなんて…

改めて文字にしてみるとすごいな、400万円て(@_@)

今後も貯金をやめる事はないので、この貯金額が500万円になる事は間違いないですっ!

てか、NISAを始めて2年目となりますが2年で10万円以上の利益が出ているってやっぱりすごいな。

コツコツ派の私には充分です!

相変わらず浪費癖が抜けなくて、お金を使いまくってしまう時期も度々やってくる私ですが、

NISAがあるから貯金を1円もしなかった、、、という月がないので、そういう点でもとても助かっています(~_~)

まあでも、NISAも投資なのは変わらないので油断は禁物ですけどね(`・ω・´)

コツコツと継続して、目指せ貯金500万円!!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング