貯金残高

2022/10月末 貯金額

※貯金を始めて8年6カ月!

■10月末現在の貯金額
¥4,599,545

 

内訳)

■口座預金:¥2,443,233

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥245,900  (損益:+41,230)

積み立てNISA:¥910,412 (損益:+130,412

 

コメダの株価がまたちょっとずつ上がってきています!

私は1株2000円程で購入したのですが、今は1株2400円前後です。

これが3000円台とかになる日が来たら大歓喜ヾ(*´∀`*)ノ

まあ、そんな事ってなかなかないだろうけど(-.-)

コメダのサンドイッチってドデカサイズだからさ、

アメリカにも進出すればいいのに!

それで株価が一気に5000円とかにならないかな(゚∀゚)←安直な考えとはまさにこの事

とはいえ、

そうならなくても、毎年5000円程の利息を頂けているので、(コメカ2000円+配当金3000円前後)

もう充分、得させて頂いておりますm(__)m

こんな風に、貯金口座の残高を確認するのはとっても楽しいのですが、

生活費として使っている口座を見るのはなかなか気がすすみません…

先日、家賃&クレカの引き落としとなっている口座の記帳をしてきたので、

無職生活の今後の事を真剣に考えないといけないのだけど、

なかなか通帳へと手が伸びない(;´Д`)

考えたくないと、現実逃避です…

いや、でもだめだ。

ちゃんと考えないとほんと。

現実をしっかり見ていないから、また最近浪費がすごいもの。。

浪費ではないけど、パソコンも買ったしさぁ。

見ないとね、、、

現実を(´Д`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング