貯金残高

2021/11月末 貯金額

※貯金を始めて7年8カ月!

■11月末現在の貯金額
¥4,243,525

 

内訳)

■口座預金:¥2,343,233

■投資(※ブログ記載時の価格になります。)

国債     :¥1,000,000

株      :¥200,800  (損益:-3,870

積み立てNISA:¥699,492(損益:+139,492

 

株の鬼100則 [ 石井 勝利 ]

 

11月度の家計簿が大赤字になった関係で、貯金額をまた4万円に戻しました(;´Д`)

株とNISAの調子も先月と比べたら悪いみたいで、合計貯金額は1000円しかアップしていません(~_~)

NISAなんて3万円以上利益が減りました。

先月がめちゃくちゃ調子良かっただけかぁきっと。

家計簿ブログを見て頂けたら分かると思いますが、とんでもない赤字家計簿を度々叩き出す私ですが、

貯金にはぜっっったい手を出さないので、貯金額が減る事はありません。

1000円しか増えなかったとしても、これでまた目標に少し近づけました( ̄▽ ̄)

この調子で目指せ500万円!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング